朝レンジを開けたら

トマトが入っててビックリしました

 

 

夜、冷蔵庫と間違えて

片づけたみたい(^^;

 

 

 

量子力学✖脳科学✖心(BSMJ認定講師)
潜在意識を変えて
人生の流れに導く
みっちゃんです
「こんなママでごめんねから卒業する本」読書会
 
日 時:2/28(金) 10時15分~12時15分

詳細 右矢印 こちら
お申込みは公式LINEへ参加希望と送ってください
思い込みを変えて「自分好みの幸せたっぷりな世界を創る」連続講座(2期)

詳細  右矢印 こちら
お申込み:https://ws.formzu.net/fgen/S4

 

かつての私のように

無意識に

お母さんを大事に想うあまり

 

「お母さん主役の人生」

苦しんでる人が多いなぁって思う

 

 

 

 

お母さんは

どんなに大好きで 大切でも

 

あくまでもあなたのの人生において

「脇役」だよ!

 

 

 

お母さんを好きでも嫌いでも

 

 

 

 

以前の私のように

「お母さん主役の人生」に

なってると苦しくなる

 

 

 

だって、立ち位置がおかしいもんね。

(だから色々と歪が起きる)

 

 

ずーーーっと

お母さんの目が気になって

 

 

ずーーーっと

お母さんの言う声が頭にあって

 

 

これしたら、

お母さんなんて言うかな?って

 

 

 

何をしても

どこか頭に

お母さんがいた

(無意識でね)

(約2年前のmamaマス卒業時の私。

この頃もマシになったとは言え

お母さんはドッシリ居たなぁw)

 

 

 

自分の人生なのに

指針はお母さん

になっていた

 

 

 

これじゃぁ、自分好みの

幸せな人生は送れない

 

 

 

 

お母さんは大事だけど

あくまでも「脇役」

 

 

 

自分が「主役」

 

 

 

その意識を持ち出して

変わったなぁ

 

 

(瞑想中?今も昔も水玉好き❤️)

 

 

 

自分の人生は

自分が創る

 

 

 

自分の好きな

人生にする

 

 

 

 

まずはそう決める。

 

 

そして、

「自分の好きな人生」

「私の好み」って何だろう?

 

 

 

って考えてみて!

 

 

 

 

きっと初めは出てこないと思う

(私がそうだった(;'∀'))

 

 

 

 

「私がどうしたいか?」

が全く出てこなかった

 

 

(ウナギ、エビ天、ハリネズミ、ナマケモノ どれが好み?^^)

 

 

 

 

出てくる言葉は全部

 

 

「旦那にこーして欲しい」

 

「子供にあーなって欲しい」

 

 

そんな不満や文句や

他人への希望ばかりだった。

 

 

 

 

 

一番大事な

「自分がどうしたいか」

全く出てこなくて

 

 

 

自分の人生「人任せ」

になってる自分に

愕然とした

 

 

(無人の操縦席)

 

 

でも、コレも練習だから

大丈夫♡

 

 

 

今は沢山出てくる

私になったよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

そしたら、そんな

自分の望む

自分好みの毎日になりだした

 

しかも、なんと

見えてなかった親の愛も

沢山見えるようになった(*´▽`*)

 

 

 

 

全部自分で決めたら

良かっただけ☆彡

 

 

 

ただただ

遠慮しすぎてただけやなぁって思う

(誰にだ?^^)

 

 

 

 

 

もう、お母さんっ子から卒業しよう♪

 

 

 

自分を幸せにできるのは

白馬の王子様でもなく

「自分だけ」だよ

 

 

 

今までのブログにも書いてる

色んな考え方を知ったら

変わり出した

  ★未来は選べる

  ★イライラの元を変える設定変更

  ★現実を正しく見る方法

  ★アルを見る

 

 

 

新しい考え方を知るだけで

楽に確実に変わっていけるよ🌈

 

 

「こんなママでごめんねから卒業する本」読書会

日 時:2/28(金) 10時15分~12時15分

 

場 所:南草津駅前会議室

(京都駅から30分)

 

費 用:3333円(税込)

 

 

※公式LINEまで「読書会参加希望」&

「おめでとう」 ←(笑)

と記入してお申込みください

 

■思い込みを変えて 自分好みの幸せたっぷりの世界を創る
詳しい講座内容右矢印 こちら 日 程:3月13日(金),4月21日(火),5月14日(木)
    6月18日(木),7月 9日(木)

時 間:10時15分~14時 

場 所:京都駅近の会議室、ネット(ZOOM)参加もOK

費 用:165000円 +税
 ※特割 11月,12月の講座、または私の有料カウンセリングを受けたことのある方は更に5000円引き   
 ※分割可。ご相談ください
      
※お子様連れ可(ご自身で保育をお願いします)

右矢印お申込み:https://ws.formzu.net/fgen/S49995999/

公式LINEはこちら↓↓↓@knw8279p

友だち追加

人生の流れに乗るカウンセリング

メニュー ⇒ ★★★
とも花ちゃんの想いを引き継ぐ 
全国のmamaカウンセラーに繋がります