不安なことが続く今こそ
知ってもらいたい!
 

安心ベースの生き方
身につけて
 
 
家族と一緒に
ゆったりした気持ちで
笑顔になれるママを
増やしたいと思っています
 
 
 
安心できると
自分の力が出せるようになります
 

安心できると
やる気が起こります
 

安心できると
イライラが減ります
 
 
安心できると
自然と優しくなれます
 

ママがそうなったら
子供にも家族にも
それが広がりますよ~♡
 
******************

いよいよ明日開講🌟
あとお一人様だけ募集

思い込みを変えて「自分好みの幸せたっぷりな世界を創る」連続講座(2期)
詳細 右矢印 こちら
 
ビッグスマイルマザー認定講師
量子力学✖脳科学✖宇宙理論
みっちゃんです
 
******************
 
ママこそ、笑って生きて欲しい

女性だからこそ
ママだからこそ
もっと幸せを感じて欲しい!
 

私自身、子供が欲しくて欲しくて
念願のママになったのに
ママになってから
色々といき詰ることが出てきました。
 
image
周りの家族はみんな笑顔で
楽しく笑っているのに
どうして私はこんなにすぐ
イライラしてしまうんだろう
 
 
 
旦那も仕事をしてくれている。
念願のマイホームも建てた。
子供達も元気に育っている。
 
 
 
 
でもいつもなんだか満たされなくて
幸せを感じられなくて
イライラが絶えなかった

 

 

「幸せになりたい!」

 

 

「一体どうなれば

私は幸せになれるんだろう?」

 

 

 

ずーーとそう思い悩んでいました。

 

 

 

 

でもそうやって

沢山もがいて

思い悩んだからこそ

「どうしてそんな風になってしまったのか」

よくわかりました。

image

 

 

私と同じ苦しみを

味わってもらいたくない!

 

 

そんな苦しみを持っている女性が

楽になって笑顔になって欲しい!

 

 

もっと自分好みの幸せを

満喫して欲しい!

 

 

 

そんな気持ちで現在

カウンセラー活動や

セミナー開催をしています。

 

image

 

 

「自分を責めなくてもいいよ」

と言われても

なかなか自分責めを
やめられなかった私が(汗
 
 
今は「自分を楽しんで」
過ごせるようになりました♪
image
 
散々学んでコレだ!と、わかった知識や
カウンセラーだからこその
力を発揮して
 
 
 
心のこと
感情のこと
思考(脳)のこと
現実のこと
 
 
 
それらの仕組みをMIXして
「思い込みを変えて
自分好みの世界を創る講座」
をお届けします

 

 

継続講座や単発講座受講の方からも

●息をしやすく生きやすくなった

●実生活でも活かせて効果を実感できて嬉しい

●幸せを感じることが増えた

●子供との関係が深まった

●自分を癒すということがわかった

●最も望んだ学びの場だった

●受けるべくして受けた講座だった

●毎回具体的に丁寧に教えてもらえて、とても自分の生活に置き換えやすかった

●今まで全く知らなかった考え方で、目から鱗だらけだったけど、とても腑に落とせた

●子供を可愛く思えるようになった

●今までの考え方なら自分を責めてた場面で、みっちゃんの話を思い出したら安心できて優しい気持ちになれた

●みっちゃんの説明がわかりやすくて、今まで聞いたことあっても
よくわからなかった事柄がとても繋がって腑に落ちた

●知らなかった仕組みがわかって、いろんな流れがよくわかった

●痛いけど、とても納得できた

●教えてもらった通りにイメージしたら速攻引き寄せがきた!

●自分が世界を創ってるってそういうこと?!って、理解できた

●この考え方、とても好き。みっちゃんも大好き♡
 

 

こんな嬉しい声を沢山もらっています(*´▽`*)♡

 

image

 

 

受講すると

チューリップ沢山幸せを感じやすくなります

 

チューリップ自分軸が育ちます

 

チューリップ無駄に自分を責めなくなります

 

チューリップ落ちても、戻ってくるのが早くなります

 

チューリップ安心・リラックスできるようになります

 

チューリップそのまんまの自分を認められるようになります

 

チューリップ自分の気持ちがわかるようになります

 

チューリップ楽に生きやすくなります

 

チューリップこのままの自分でいいんだと思えるようになります

 

チューリップ自分を好きになれます

 

チューリップ自分や子供、家族のことを客観的に見る力が育ちます

 

チューリップ子供や家族も、イキイキします

 

 

そんな風になっていきます♪

 

image

 

ママが笑えるようになると

子供の笑顔も自然に増えます

 

 

どうにかしようと思わなくても

家族の笑顔も勝手に増えます

 

 

そうやって、ドンドン笑顔の

優しい世界が広がっていきます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

勿論家族関係だけではなく

お金や仕事、様々なことにも

繋がっていきます。

 

 

全部連動してるし

全部同じだから♡

 

image

 

 

もっと望んでいいんだよ~

 

 

そんなに自分を

押さえなくても大丈夫だよ~

 

 

 

私が学んできた沢山の中から

楽に、簡単に、楽しく

 

「自分らしい自分好みの幸せを

たっぷり感じる毎日」

 

を過ごすための様々なことを

お伝えします。

 

<<<講座の流れ>>>

<1日目>
この世界の仕組みや流れを知る
グルグル思考の抜け方
感情と引き寄せの仕組みを知る
脳みそについて

<2日目>
オーダーとは?
オーダーの出し方
自分の本質の願いを見る
自分の世界とは?
他人との違いを知る
女性性と男性性

<3日目>
自分の現在地を知る
自分を俯瞰する力
インナーチャイルドを癒す
ブロック解除
自分好みの世界
自分の思い込みを変える設定変更

<4日目>
ビジョンマップ作製
相手の力を引き出す
潜在意識を紐解く

<5日目>
なりたい自分を更に見る


※講座中は、Facebookグループを作成します。
 フォロー動画の配信や質問を行える環境になります。

※お休みされた時は、その回の録画動画を見てもらえます。

※内容は最新のことを盛り込むので変更になる可能性があります 

 

■思い込みを変えて幸せたっぷりの世界を創る
日 程:3月13日(金),4月21日(火),5月14日(木)
    6月18日(木),7月 9日(木)

時 間:10時15分~14時
 

場 所:京都駅近の会議室、ネット参加もOK

お子様連れ可(ご自身で保育をお願いします)

 

LINE@はこちら↓↓↓@knw8279p