なんと最推しのけろっぴ7位と大健闘しましたキラキラ


10位以内に入るのはなんと12年ぶり泣

6月16日(日)発表の時、


リアルタイムでYouTube生配信を観てたんですが10位までに名前が呼ばれずに思わず立ち上がったわ私ポーン


(毎年けろっぴ11位〜13位くらいをうろうろしてるので15位くらいからの発表が一番緊張する汗)



トップ10からの発表は1位〜10位候補の着ぐるみが舞台上に出てきて発表を聞くのですがこの殿堂入りみたいなメンツにけろっぴがいることだけですでに感激だわ笑い泣きキラキラ



長女とドキドキ見守り、

10位やろと思ってたら王道のキキララや最近サンリオから推されてて単独グッズも多いタキシードサムハンギョドンが呼ばれるも出てこずポーン


もう立ち上がって祈りながら観たわ笑い泣き


まさかの錚々たるメンツを抑えて7位笑い泣きキラキラすごいやんけろっぴ笑い泣き泣キラキラ


発表が行われてた東京ビッグサイトにかけつけたいくらいだったわ笑い泣き




はぴだんぶい(けろっぴも所属するサンリオ界のBTS的なグループ)もすごかったキラキラ


上矢印はぴだんぶいとは。。は詳しくはこちらふんわり風船星


はぴだんぶい全員がトップ13入りする健闘ぶりキラキラ



6月20日(木)から感謝状がもらえる&感謝パックなる福袋も販売されるとのことでこの日たまたま仕事が休み。。朝イチ行きましたランニングキラキラ



梅田では一番大きいサンリオショップがある大丸梅田店に行ったんだけど、


予想はしてたものの、

平日にも関わらずすっっごい人だったポーン


飛ぶように感謝パックが売れて行ってたポーン



感謝パックの中身はわからないけど、チャームはこの7種類から選べて推し(けろっぴ)はいないのでクロミちゃんにしたけど、最後まで残っていたのはクロミちゃんとキティちゃんだったアセアセ

ポチャッコとキキララはすぐなくなってたアセアセ



大丸梅田店での順位、推しは11位キラキラ




この記念グッズが猛烈売れてましたポーン



推しのけろっぴを買うかと思うでしょ?でも、すっごいかわいいものに出会う。。



このキリミちゃんの可愛さにロックオンされ手から離せなくなりお迎えしました笑


KIRIMIちゃん.はサンリオピューロランドから戦力外通告されるという苦境を乗り越え頑張ってる健気なキャラです泣


戦力外通告詳しくはこちら


キリミちゃんツイッターもおもしろくて是非見てあげてほしい泣


同じく戦力外通告されたリトルフォレストフェロォもめっちゃかわいいキャラだったけどなぁ。。


上矢印リトルフォレストフェロォとのグリ







今回の購入品はこちらニヤニヤ


4400円にするために(2200円につき1枚感謝状がもらえるから)ミレービスケットも買って値段調整 笑


キリミちゃん人形の上の銀色の袋2つがノベルティの感謝状2枚、


きりみちゃん下の2つはサンリオショップで買い物するともらえるおまけふんわり風船星





福袋の中身はこんな感じ。。


まぁ1500円なので損ではない感じがしますが我が家的には正直あまり。。


使ってるのはけろっぴ達のコップのみかなアセアセ



感謝状のラインナップはこんな感じキラキラ


狙いはけろっぴキラキラ



結果はポムポムプリンメルちゃんニヤニヤ


文面はみんな一緒みたい。。



けろっぴのコラボグッズもキラキラ


今、しろたんとはぴだんぶいもコラボ中キラキラ


このしろたんけろっぴめっちゃかわいいキラキラ

ぬいぐるみがあればいいのになぜかぬいぐるみはグッズになく残念。。



サンリオまんまる焼きを求めて7件もセブン巡っても見つけられない。。


本当に売ってるのかな。。?チーン



ハンギョドンとばつ丸のケーキは売ってたけど。。まんまる焼き。。笑い泣き





けろっぴ、本当におめでとうキラキラ