梅田のキディランドで行われた

阪急コラボ駅長ジャッキーのグリに行きましたニヤニヤ地下鉄



上矢印
ハロウィンの時もジャッキーのグリーティング行ったんですがこの時はずっと整理券撮影会ギリギリまで残ってたので今回も10時から整理券配布やし10時前に行ったらいいかなぁ。。真顔




今回はさすが阪急電車コラボポーン


10分前くらいに着いたら長蛇ではないけどズラッと列が出来てたポーン


無事に整理券をゲットしましたニヤニヤ


上矢印去年の阪急電鉄コラボはちいかわでしたにっこり







阪急コラボグッズも沢山売られてましたニヤニヤ



(大丸梅田店)

(阪急梅田店)

整理券をもらった後はサンリオショップへふんわりリボン


この日はサンリオキャラクター大賞2024の投票最終日でしたカメラ


2店舗巡り、

ケータイとスマイルポイントで出来るだけ推しのけろっぴを支援キラキラ


けろっぴの健闘を祈る神社




くまクッキー地下鉄くまクッキー地下鉄くまクッキー




一旦家に戻り、ご飯や昼寝zzzをしてから15時に子どもたちと再び梅田へニヤニヤ



ジャッキー帽子をスカートの横にぶら下げてますニヤニヤ


(見えにくいけど黄色の◯のところキャップ)




この娘たちが被っている帽子キャップ


本当に阪急電車から借りてる駅長さんの帽子らしいです地下鉄キラキラ




撮影会の最後にスカートの横についてた帽子を被ってくれましたキラキラ


くまのがっこう、

今回で阪急とのコラボ3回目らしいですニヤニヤ


阪急コラボやはり人気ポーン


ギャラリーも前のハロウィンの時に比べすごい人でしたアセアセ


ありがとうデレデレジャッキーキラキラ






おぱんちゅうさぎも阪急ではないけど、駅員さんになってたデレデレ


(たしかJRとコラボしてた気が。。おぱんちゅ電鉄)



娘達にもおぱんちゅと同じポーズしてもらった 笑




こういう昔のキティちゃんのガラケー柄かわいいデレデレラブラブ


でもランダムで何が出るかわからないから見送る。。


ほしいのはキティのピンクのみやしなぁ。。ふんわりリボン



このサンリオレトロガチャを回すニヤニヤ


かわいいやんかキラキラ
昔よくあったなこの柄なつかしいデレデレ

何が出てもかわいいセレクトだなデレデレ




帰りにロッテリアでメロンシェークを飲んで帰りましたニヤニヤ