この缶バッジ(マグネット)の柄が

東京、甲子園、福岡でちがうみたいニヤニヤ


キッザニア東京


キッザニア甲子園


キッザニア福岡


東京と甲子園は柄違いみたいだけど、

なぜかキッザニア福岡だけ全員デザイン&大きさもちがうみたいポーン



気になる方は詳しくはこちら下矢印

 

ハロウィン紅葉ハロウィン紅葉ハロウィン



年末に2泊3日で東京遠征を考えてて。。

(まだ考えてる段階だけど)


パティシエポン酢おもちゃ工場を是非してもらいたい!!


そして、プリンセスに憧れてるうちに次女には長女につづき花嫁さんウエディングドレスもしてもらいたいデレデレラブラブ


長女が花嫁さん(新婦役)をした時はこちらウエディングドレスウエディングケーキ

(この時はお相手も含め最高だったデレデレ)

各部1人のみの狭き門な役(2019年の時の話なんでコロナ後変わってるかも滝汗ちがったらすみませんアセアセ)なんですが、

特に恥ずかしがらずノリノリでやってくれる幼児さんにオススメデレデレウエディングケーキ

男の子もお婿さん(新郎役)とってもかわいいし良い役なので是非是非やっていただきたいデレデレキラキラ

(できれば長女にはブライズメイドしてもらいたいんだけど聞いてみたら嫌っぽかったアセアセ


「どうせなら私も花嫁さんがいいわプンプン(なんで妹の脇役なんみたいな感じ)」

えっポーンキラキラ!!小5長女、まだ花嫁さんやってくれる気なん!?それはそれで嬉しい笑)


はとバスも長女にしてもらいたいデレデレ

次女はお客さんバス笑 


カンドゥーにも行く予定花火


カンドゥーにもモデルのお仕事ウェディングドレスがありますウエディングドレスウエディングケーキ

(娘の時はウェディングドレスも何種類かあったみたいでした)


上矢印
販売写真カンドゥーキッザニア東京もあって(どちらも大判、街時計のサイズ)、
個人的にはカンドゥーの方がモデルのお仕事だけあって写真もモデル写りで好きデレデレカメラ

(どちらも2019年の写真なので今は衣装も撮り方も変わってるかもですアセアセ)


年末のキッザニア東京遠征

写真購入者限定マグネット作ろうかなデレデレキラキラ





ハロウィン紅葉ハロウィン紅葉ハロウィン紅葉




話はいきなり変わりますが

くまのがっこう ハロウィングリーティングに行きましたハロウィン




このおばけのミッフィーおばけがかわいかったので関係ないけどミッフィーを背景に整理券を撮ってみるおばけ


ジャッキー(くまのがっこう)は全く並ばず整理券もらえたポーン


始まるギリギリまで整理券も配布してたし、購入しばりとかもなく無料なのになんでやろ?めずらしいポーン





ジャッキー、思ったより小柄くま


長女(137センチ)と比べてもらうと小さいのがわかりやすいかもくま




ハロウィン仕様ハロウィン

魔女の格好のジャッキーくま、杖を持ってるつもりらしく一生懸命エアー杖を振ってる真似をしてるのがすごいかわいかったデレデレラブラブ



前にちいかわのグリーティングで来た時は阪急電車一色だったけど、セーラームーンみたいなちいかわにパネルもかわってたデレデレ





阪急梅田駅がすごい阪神タイガースお祝いモードだったトラ


上矢印

この、ガラケーキティちゃんストラップふんわりリボン「なつかしいポーン平成初期ギャルみたいラブラブほしい。。ポーン」って思ったけど、どこにつけるんだ。。と我にかえり、やめる真顔


(キティちゃんのガラケーと豹柄のしっぽ最高。。600円くらいだったら即買いだったなぁ。。)