①のつづき。。




ウェディングセレモニーぎりぎりになったので急いで劇場へランニングランニングアセアセ

つ目のお仕事(17時50分~)
ウェディングセレモニー
(新婦)花嫁さんウエディングケーキ


まず劇場の中で集合写真を撮りますニヤニヤ花束

そして、親は劇場から出されて外で待ちますニヤニヤ
アナウンスとともに披露宴の新郎新婦入場みたいな音楽で新郎新婦出てきますキラキラ
パパパーン音符パパパーン音符みたいな定番音楽ニヤニヤ


劇場からパパパーンと出て来て、新郎はブライズマン&ブライズメイドにお花を一本ずつもらい、花束を作り、新婦に渡してくれますニヤニヤ花束


そしてみんなで泉?まで歩き、泉の前で誓いの署名を書きますニヤニヤ

ブライズメイド&ブライズマンが誓いの署名に花?のスタンプを押して花を咲かせてくれますニヤニヤ花束


そしてまた移動しまして、ハート?の木に手をあて、誓いをしますニヤニヤハート


そしてまた劇場前に戻り、赤いバージンロードが引いてあり、ブライズメイド&ブライズマンや保護者の方にお花をかけてもらってましたニヤニヤハート(ウェディングシャワー)


上矢印もらったものはこちらニヤニヤハート

もう、
とにかくかわいくてデレデレハート(親バカ全開)

動画撮ったり、写真撮ったり必死でしたアセアセ

こんなに本格的なウェディングセレモニーだと思ってなかったのでビックリしましたポーンキラキラ

そして、何より良かったのは新郎がたぶん同い年?のイケメン男子で身長差もちょうど良く、東京で良い婿が出来ました(笑)

小さな新郎新婦2人の並び姿がとても可愛かったですニヤニヤ花束

旦那にも「男前な婿が出来たわぁデレデレ」とLINEで結婚式の写真バンバン送ったら複雑な心境らしく。。アセアセ

男親にとっては結婚式ごっことはいえ複雑な心境になるようですアセアセ

私はもうこれだけで東京まで来た甲斐がありましたデレデレハート

もう満足したからホテル戻ろっかと言いたいくらいでした(笑)

大満足です~デレデレ

男の子(花婿役)もとっても良い役なので恥ずかしさが出ない幼児のうちに是非是非オススメしたいお仕事ですニヤニヤ花束

新郎役新婦役も大きくなると恥ずかしくなっちゃうかもしれないです。。ポーン

会って間なしの子とずっと手を繋いで結婚式あげるんですもんね。。ポーンアセアセ

娘も男前男子も何の違和感もなく仲良く手を繋いで歩いてましたが、さすが幼児ポーンキラキラ

お相手にも恵まれ、
恥ずかしがる歳になる前に花嫁役が出来て本当に良かったですデレデレハート

ウェディングセレモニーの余韻に浸りながら娘が出てくるのを待ち、次のお仕事探しへランニングランニング

娘「動物病院がまたしたいおねがい
私「ママ、結婚式で満足したから何でも好きなものしたらええよ~デレデレ

ということで本日4回目の動物病院へ(笑)

受付に行くと「今からの回でキャンセルが出たので診察ならすぐの回ご案内できますよ~ニコニコ」とニヤニヤ

娘「動物看護師さんもしたいねんおねがい」と言うので動物看護師さん予約して診察のすぐのお仕事もすることに(笑)

動物病院(入院管理) 19時20分 予約

つ目のお仕事(18時40分~)
動物病院(診察)
下矢印
つ目のお仕事(19時20分~)
動物病院(入院管理)

写真は1部と一緒なので割愛しますニヤニヤ

動物看護師さんは1部はネコちゃんのお仕事猫でしたが2部は黒いワンちゃんのお仕事していましたニヤニヤ犬

最後は「パレードがしたいおねがい!!」ということで、パレードをすることにランニングランニング

つ目のお仕事(20時5分~)
パレード


マリオ(ルイージ)にしか見えない(笑)

音楽はキッザニア甲子園と一緒なんですが、振り付けや持つものも全然ちがいましたニヤニヤ

東京は4グループに別れてお掃除道具を持ってパレードします流れ星

娘はハタキを持ってパレードしてましたニヤニヤ


甲子園は手に何も持たない分、ダンスや掛け声が激しくノリノリ体育会系な感じですが、東京は手に道具を持っているからか掛け声もほとんどなく振り付けもかなりおとなしめで落ち着いたパレードでしたニヤニヤ流れ星

甲子園は道幅が狭いのでスタッフさんががっちり警備する中パレードしますが、東京は道幅が広いので撮影もしやすいですニヤニヤ

長くなったので、
2部のまとめにつづく。。