②のつづき。。




合計6のお仕事が出来ましたニヤニヤ


動物病院(入院管理) 10時15分~予約
下矢印
スポーツクラブ(チアリーダー)
9時45分~の回
下矢印
動物病院(入院管理)
10時15分~の回
下矢印
動物病院(診察) 11時10分~回 予約
下矢印
動物病院(診察) 
11時10分~の回
下矢印
動物病院(手術) 14時25分~回 予約
下矢印
エコショップ
12時~の回
下矢印
クッキングスタジオ
12時40分~の回
下矢印
バースデー撮影バースデーケーキ 13時35分~
下矢印
動物病院(手術) 
14時25分~の回

娘が三越に行ってる時間がけっこうあり、
昼もしっかり食べたのでお仕事少なめですが、タイトにお仕事したらあと2つくらいいけたと思いますアセアセ

動物病院全部したいプンプン!!」と言ってた目標は1部で達成出来ましたニヤニヤキラキラ

娘「次も動物看護師さんやりたいおねがいでっかいワンちゃんがいるねんおねがい
私「あぁ、さっきネコちゃんやったもんなぁ猫隣の子がやってたワンちゃんがやりたかったん?真顔
娘「あのワンちゃんじゃなくて、もっとめっちゃデカイワンちゃんがいるねんおねがい

この時は何の事かわからなかったんですが、販売写真を見に行くと、他のお子さんの写真にハイジのヨーゼフみたいなワンちゃんが写ってる写真があって。。ポーン
上矢印本当にこんな感じのワンちゃんでしたポーン

娘が言ってたのはこの巨大ワンちゃんのことやなぁたぶん。。ニヤニヤ

たぶん会員認定後のお仕事なんじゃないかなぁと思われる真顔

1部は日曜日ということもあり、かなり混んでましたアセアセ

(私的にアセアセ東京行き慣れた方だったらそうでもないくらいの混み具合かもですアセアセ)

でも、ホリデーシーズンになったらもっと大混雑と思うと初めてやし3月の始めに来て良かったです滝汗アセアセ

猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬


1部が終わり、2部が15時15分集合なのですぐ言われた場所に行ったらすでに通路に沿って列が出来てましたランニングランニング

驚いたのはキッザニア甲子園みたいにスタッフさんが台に登り、プラカードで「Aの○番の方~」とか呼び出しはなく、列に来場者同士で番号順にすでに並んでる感じでしたポーン

Sの後ろに並んだら前にいた方が「私○番なんで前にどうぞニコニコ」と前にどんどん通してくれて気づきましたポーン

すごいなみんなご親切に恐縮ですランニングランニングアセアセ

日曜日の夜にも関わらず、ワンツープラスの方も前にけっこういました真顔

20組くらいかな?

Sカードは30組くらいかな?

前の人に花嫁狙いの方がいないのを祈るばかり。。ウエディングドレス

時間になると先ほど通った受付カウンターからではなく受付カウンターの隅っこの方から番号順に人数の確認をして通される感じでしたニヤニヤ

さぁ、花嫁は出来るかな?ランニングランニングアセアセ

新婦が無理だったら先ほど場所確認に行った絵の具屋に行く予定ですカラーパレット


長くなったので
キッザニア東京2部①につづく。。