キッザニア甲子園、


マジックスタジオのユニフォームがリニューアルするらしいポーン



現ユニフォームはこちらですニヤニヤ


(今のユニフォームの方がいいんちゃうん。。と思うのは私だけかな。。)


私、この紫のユニフォーム好きだったんですよね。。残念だなぁ笑い泣き


マジックは季節やイベントによってけっこう変わりますニヤニヤ


(過去記事を見返したけどマジックの内容を詳しく書いてるものを見つけられなかったアセアセ)



ちなみに販売写真はこちらニヤニヤ


販売写真の中でもお気に入りの1枚ですニヤニヤキラキラ



キッザニア東京のテーブルマジック

ギラギラ金色で販売写真もまさかの大判サイズ&専用背景付きで豪華ですポーンキラキラ


上矢印キッザニア東京テーブルマジック詳しくはこちら。




    

7月19日までは紫のユニフォームですので、

着ておきたい方は7月19日までに是非是非ニヤニヤ


人数が少なく(たぶん3人)、

回数もコロナ禍の頃は激減していましたが今は30分〜1時間に1回ペースくらいではあるんではと思いますが割と人気がありますのでやりたい方は初回でなくてもいいですが、2〜3回目くらいの予約では予約しておいた方がいいかなと思いますアセアセ


ユニフォームリニューアル詳しくはこちら