【その8】2022末ドンペリニョンの悲劇 | アメリカ発 発達障害のお子様を持つご家族へ伝えたいこと

アメリカ発 発達障害のお子様を持つご家族へ伝えたいこと

子どもの気持ちに寄り添いながら
親も子どももハッピーになれる目からウロコの考え方や
発達障害特有の生きづらさを改善するためのシンプルなエクササイズ
お子さんが驚くほど変わる接し方や親の心の持ち方など
私が知る限りの情報をお伝えします

こんにちは!

 

この記事の続きです。 長編になっております。爆  笑

2022末ドンペリニョンの悲劇

【その2】2022末ドンペリニョンの悲劇

【その3】2022末ドンペリニョンの悲劇

【その4】2022末ドンペリニョンの悲劇

【その5】2022末ドンペリニョンの悲劇

【その6】2022末ドンペリニョンの悲劇

【その7】2022末ドンペリニョンの悲劇

 

緊張と不安とショックで眠れないので、いろいろ考えているうちに 

「あ、そういえば 患部はできるだけ冷やした方がいいよね。」と気づきましたが

隣のベッドでは夫が気持ちよさそうに寝ています。 

 

起こすのもかわいそうだなー、どうしようかな?と思っていると 

タイミング良く 息子が通りかかったので 

氷をジップロックに入れてもらったものを持って来てもらいました。

(息子 倒れた時もこの時もめっちゃタイミングよく現われてくれました!ありがとう。)
ラブラブラブ

 

そうやって患部を冷やし

 

お腹はヒートパッドでポカポカだったので 

寒くなることもなくずっと朝まで冷やせました。

 

(でもね、どうやらジップロックから水が漏れていたみたいで、

私のズボンやパンツやベッドは濡れてしまったみたいでした。 

でも 多分他の不快感の方がぶっちぎりで大きかったので

服が濡れていることにも全然気づかなかった!)爆  笑

体は動かせない 眠れない夜を過ごしていたので

一晩中いろいろと考えましたが

 

考えれば考えるほど

 

「これって 家で治せるヤツじゃないよねー」

 

という結論になりました。

だって 一人でトイレ行けないんだもん。 うんち

 

 

夫にぶら下がって毎回トイレに行くわけにもいかないし

(夫はそれでも全然かまわないと言ってくれましたが。。。ラブラブラブ

 

 

そうやって数メートル先のトイレに移動するだけでも激痛だから 

トイレに行かなくても済むように水分を摂らなくなっちゃうし

 

このままいったい何日間こうやって寝ていれば治るのか? 

 

このまま寝ていたって治る気も全然しなくなってきたし。。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

やっぱりさー これ かなーりヤバいやつだよねー。。。。。


だよねー。。。。。


だよねー。。。。。



はぁ~~~
ショボーンショボーンショボーン
泣泣泣

 

 

しかも 自宅じゃなくて義父母宅。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

あー、あの気を失った一瞬だけ 

私の人生から切り取りたい!!!!


あの一瞬さえなければ 元気に動き回っていたのに。。。

 

後悔の嵐

そして 考えれば考えるほど これは絶対に病院に行かないとどうにもならないな という結論になりました。

右差し右差し注:倒れた時に頭を打ったかどうか覚えていない・分からない時は、様子を見ることはしないで、必ずすぐに病院に行かないと 万が一脳に影響があった場合4時間(だったか??)以上経ってしまうと どうにもならないんだそうです。 私は今回幸い頭は打っていなかったらしく、後日頭部のスキャンをしてもらいましたが異常はありませんでしたが、本来はすぐに病院で検査する必要があるそうです。

 


 

続く。。。グラサングラサングラサン

ニヤリ

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。応援してくれる方はこちらの2つをクリックしていただけると嬉しいです。

ランキングが表示された後に出る一覧からまた私のブログのリンクをクリックしてくれたりしたら ものすごーく喜びます。


発達障がい児育児ランキング


自閉症児育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村