オレ達の Made in Japan ~走破試作~ | まぼろし工房_ランニング

まぼろし工房_ランニング

市民ランナー達と作った靴下、まぼろし工房の “ラクちんソックス” のブログです。シューズが発生するグラグラを抑えることで、効率よく走れるだけでなく、怪我や故障を防ぎます。いくつもの特許を取得した、世界で一つの靴下です。

トレラン用ソックス・開発ネーム“走破” の試作が届きましたニコニコ
 
 
 
 
笑いしかでてきません。
 
 
 
 
 
 
【感想はこちら】
 
 

 

 

 

 

雨も、汗も、涙も流れるものすべて

 

 

【裏側】

 

100%の雨の日を想定して、より糸でつくりました

 

 

 

 

 

早速、性能検査。

 

谷側斜面・片足立ち検査

 

 

 

 

 

 

登坂片足立ち検査

 

 

 

 

 

 

 

登坂リフト

 

 

 

 

 

 

 

大きく改良したので心配したけど、

 

今まで通りの性能がでていてホットしました。照れ

 

 

それでも、やっぱり・・・・

 

細かい注文は出ますね。キョロキョロあせる

 

 

 

 

国内の工場で作っていれば 

 

Made in Japanでしょうか?

 

 

 

まぁ、そうなんでしょうけど・・・

 

キョロキョロあせる

 

 

 

 

僕たちの 

 

 

 

Made in Japanを作ろうと思います。