気づかないことは、気づいていないだけ。 | まぼろし工房_ランニング

まぼろし工房_ランニング

市民ランナー達と作った靴下、まぼろし工房の “ラクちんソックス” のブログです。シューズが発生するグラグラを抑えることで、効率よく走れるだけでなく、怪我や故障を防ぎます。いくつもの特許を取得した、世界で一つの靴下です。

 

「足底筋膜炎で困っている、そしてシューズに原因がある

 

 

そんなとき、インソールを削ったりします。ニコニコ

 

 

これくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけで、何が変わるの?

 

 

 

削る前です。照れ

 

 

 

 

 

削った後です照れ

 

 

 

 

 

 

 

小さい歪みで壊れた足は

 

 

 

 

人は解らないくらいの

小さな歪みの繰り返しで足を壊すから、

 

解らないくらいの修正になるのは仕方がないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

理解されないのは自分を貫いてる証拠 キョロキョロあせる

 

それは、仕方がないと割り切っていたけど。

 

 

 

 

こんなに嬉しいことはないグッ

 

 

まこちさんのブログに掲載いただきました。

 

こんなに嬉しいことはありません!

 

 

 

なかなか購入できない状況でしたが

購入できたので実際に走って検証していました。

 

検証結果ですが確かに違います。

安定感を感じます。走り終わったあとの疲労感も軽減していると思います。正直ブログに書くか迷いましたが、複数回試してやはり感覚的に好感触だったので描かせていただきました。

 

難しいことは自分には分からないのですが、感触は間違いなく良い感じでした。しばらく使用し続けていこうと思います。

 

開発ってすごいですね😌

 

 

 

ありがとうございます!!

 

人にとって、嬉しいことは、お金が増えることでもなく、有名になることでもなく、解ってくれる人がいること、見ていてくれる人がいること、

 

下駄箱のような小さい部屋に閉じこもって30年も生活していると、ホント、そう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づかないことで、人の足は壊れます。

 

 

 

 

 

ミニバス、膝が痛い女の子です。

 

 

しゃがみ姿勢の違いです。

中心がズレています。

たぶん、本人には解りません。

 

 

 

 

立位、姿勢の変化です。

 

たぶん、本人には解りません。

 

 

 

 

 

 

前屈角度の違いです。

 

いちいち比べない限り解りません。

 

 

 

 

 

 

片足立ちの違いです。

 

たぶん本人には解りません

 

 

 

 

 

 

ジャンプの違いです。

たぶん、本人には解りません。

 

 

 

 

 

 

 

着地の違いです。たぶん本人には解らないけど、

 

気づかないことの毎日で、人は壊れるのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人が解らなくても、

 

数人が解ってくれれば

 

 

まだ、やれる気がしてます。ニコニコ

 

 

 

 

アイコンラクちんソックスが速く走れる理由

アイコン走るときのブレを低減する靴下

アイコンラクちんソックスがブレない理由

アイコンラクちんソックスと五本指ソックスの違い

 

ラクちんソックスどこで買う?

 

 

まぼろし工房

 

お問合せはこちらから 右 LINE公式アカウント
アイコンSNSのフォロー大歓迎! ツイッター Twitter/ フェイスブック Facebook / インスタグラム Instagram