【3日目前半】のつづき

 

インスパイアホテルのシャトルバスに乗ること15分。

 

image
 
あっという間に仁川空港に到着しました!!
 
ホテルから空港までがこんなに近いって、本当に便利!!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
最近ずっと第2ターミナル利用だったけど、今回はT₋wayだから久しぶりに第1ターミナルから帰国飛行機
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
5月だから洋服も軽いし、お買い物もそれほどしなかったので、スーツケースは12.5㎏と余裕でしたチョキ
 
姉はマートやホテルのショップで色々買ってたので、結構重さあったんじゃないかな?
 
 
 
 
 
 
 
image
 
手荷物検査場はさほど混んでいなくて、出国したらそのままモノレール乗ってコンコース棟へ移動。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
忘れないように免税品をゲットして~の。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
明日のパンを買いにパリバケへ。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
久しぶりに来たけど、レパートリーは以前とあんまり変わってないね~
 
 
 
 
 
 
 
image
 
ってことで、今回もまた大好きなコーヒーパンを買いました。
 
 
 
image
 
フードコートで韓国滞在最後の食事をする前に、ロッテリアでアイスラテをゲット!
 
真ん中がくっついてるビニール袋、カップが絶対倒れなくて持ちやすいから、日本でも採用すれば良いのに~って姉に言ったら、袋を真ん中で1回ひねってからドリンクカップ2つ入れたら倒れないって教えてくれました。
 
帰国してやってみたら、本当に持ちやすかったです!
 
★フードコートの食事→Babidabida

 

 

 
 
 
 
 
 
image
 
なんだかんだで搭乗時間ギリギリアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
image
 
うわ~めっちゃ雨降ってるねガーン
 
滞在中はまったく降らなくてラッキーでしたチョキ
 
 
 
 
 
 
 
image
 
機内は満席。
 
そしていつものように、なかなか飛び立ちませんハッ
 
仁川空港の離陸順番待ち、いいつもめっちゃ長くない?
 
缶詰状態のこの時間が本当に嫌いです真顔
 
 
 
 
 
 
 
image
 
ロッテリアで買ったラテ、機内まで持って来た!
 
姉はAuntie Anne'sでプレッツェル買って、ラテと一緒に食べていました♪
 
 
 
 
 
 
 
image
 
関空到着して、帰りに夕飯食べて帰宅しました~。
 
そして、2週間後にまたソウルへ出発です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
moremoでダメージケア!
デイリーは椿とアルガンのさっぱりオイル
集中ケアはアボカド入りのヘアパック!
image
 
このルームウェア可愛いし楽そう!

2970円→クーポン利用で2390円

テロテロのルームウェアは2セット割引

2枚3540円→クーポン利用で2832円

パンケーキのTシャツも可愛い♡

2699円→クーポン利用で2564円

流行りの服見えラッシュガード!

ノースリーブ上下セットが欲しい。

お気に入りのプチプラTシャツ

最近暑いから白と黒交互に着まくってる(笑)

白が1番使えます!ストレッチで着やすい!

 

楽天トラベルは6月20日までスーパーSALE!

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

 

 

HALEのおすすめはROOM

HALEのInstagram

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング