韓国ソウル2泊3日①・2023年04月

 

仁川空港の第一ターミナルの搭乗ゲートに向かう途中、機内で食べるおやつを買いました♪

 

image

 

Auntie Anne's アンティ·アンズ 

 

1988年にアメリカ合衆国ペンシルベニア州で誕生したプレッツェルチェーン店で、現在は世界23カ国1,000店舗以上を展開しています。

 

 2010年に日本初上陸した時は、シナボンやクリスピードーナツの時のように話題になり大ブームとなりイオンでよく見かけましたが、残念ながら数年後には全店閉店。日本からは撤退してしまいました。

 

なので、韓国で見かけると「おぉ!」って感じで無性に食べたくなるんです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これこれ~!!

 

プレッツェルって大体ハート型のイメージだけど、ここのはスティック型で食べ歩きしやすい!!

 

お店の前に立っただけでバターのめちゃくちゃ良い香りがするわ~♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

手荷物検査が混んでて空港でゆっくり食事が出来なかったし、搭乗時刻もギリギリだったので、待ち時間なくサッと買えるのも嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

<プレッツェル>

オリジナル4300

アーモンド4500

シナモンシュガー4500

 

<プレミアプレッツェル>

クリームチーズスティック4700

アーモンドクリームチーズスティック4900

 

 

クリームチーズスティックはプレッツェルの中にクリームチーズが入ってるので、食べやすくて美味しそう!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

<ホットドッグ>

ホットドッグ4700

ハラペーニョチーズホットドッグ4900

 

<ディップ>

チェ―ダ―チーズ1000

クリームチーズ1000

ホッとトマト1000

ホットサルサチーズ1000

 

 

ホットドッグもはプレッツェルの中にソーセージが入ってて、上にチーズがかかってて、これまた美味しそう!!

 

ディップも全部美味しそうだしテンション上がる!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

<レモネード>

レモネード4000

ブルーキュラソー4500

ストロベリー4500

キウイバナナ4500

グリーングレープ4800

グレープフルーツ4800

 

<コーヒー>

アメリカーノ4000

 

 

 

 

 

 

 

image

 

袋が可愛いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

めっちゃくちゃ良い香りダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

保温されてる作り置きのをポンと入れられただけだから、一瞬で買えたわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

我慢できずにゲートへ向かう途中に1本食べてしまった爆  笑

 

オリジナルにしいたのですが、ふわふわモチモチでバターの香りが口の中に広がって、岩塩の塩味も少しあって最高!!

 

やっぱり美味しいわ~♡

 

ソウル駅のKTX乗り場や東大門ドゥータ、IFCモールなど、韓国内にはたくさん店舗がありますよ~

 

プレッツェルと言えば、TOMN TOMSも久しぶりに行きたいな~!!

焼きたプレッツェル食べたい!!

 

 

 

 

 

Auntie Anne's 

앤티앤스

032-743-0956

08:00~18:00

第1ターミナル 3階 41番搭乗口付近

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌代謝やコラーゲン分泌に必要なEGF配合で

ハリ、ツヤ感のあるみずみずしい肌に導く美容液

アイスランドの30代以上の女性4人に1人が愛用

狎鴎亭コルソコモで気になってたEGFコスメ

image

 

梅雨時期の除湿剤はハンガータイプがおすすめ!

デザインもかっこよくて生活感出ないのが◎

溜まった水も簡単に捨てられます。

image

 

3ヵ月に1回忘れずに取り替えてるダニ捕りラボ!

これ置いてからホンマに噛まれた記憶ゼロ!!

これから続く雨の季節には絶対必要!おススメ!

image

 

旅行に欠かせないスニーカークリーナー。

1枚ずつ個包装になってるので持ち歩きにも便利。

パッケージもお洒落でお気に入りです♪

image

 

久しぶりに履くサンダル、新品の靴にはこれ!

ハードスポーツ用の皮膚保護クリームです!

靴擦れを事前に防いで快適なお出かけが出来ますよん!

image

 

 

★HALEのおすすめ→ROOM

★Instagram→hale_510

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング