久々にあの焼きたてプレッツェルが食べたくなって朝食がてらやって来ました!


image


TOM N TOMS COFFEE




image

image


平日の朝10時の店内はガラガラ。




image


窓の向こうには寒い中お外でタバコを吸う方々の姿が・・・


ここは新論峴駅から徒歩3~4分、OCLOUD HOTEL の近くにある割と大きめの店舗です。


TOM N TOMS COFFEE(トムトム)と言えばとっても有名なのがプレッツェル!




image


ノーマルタイプからアレンジものまでたくさんのサンプルが並んでいます!!




image

左:オリジナルプレッツェル3400

右:アーモンドプレッツェル3700




image

左:プレーンプレッツェル3200
右:ベーグル2800




image

左:コーンプレッツェル4200

右:ペパロ二プレッツェル4200




image

左:ホットプレッツェル4200

右:デリプレッツェル4200




image

左:コグマプレッツェル4200

中:アップルシナモンプレッツェル4200

右:ドッグプレッツェル4200


※追加2100ウォンのセットは「選べるソースと、アメリカーノまたは紅茶」が付きます。


注文を済ませると「今から作るので10分待ってください」と・・・うんうん、いくらでも。




image

image


いつものようにプレッツェル生地にトッピングを入れて目の前で焼いてくれます!!




image


しばらく待ったら出来上がり~!!!!

注文したのはペパロ二&コグマ(さつま芋)~めっちゃ楽しみ♡




image


セットにしたのでソースも選べます♪ペパロ二にはトマトソース、コグマにはクリームチーズを。

他にはチェダーチーズ・キャラメルもありました^^




image

image


ペパロ二はモチモチ生地の中にモツァレラとサラミが入り、トマトソースをつけるとピザみたい!



image


熱々ふわふわ、チーズたっぷりで激ウマ!!!




image

image


コグマもモチモチ生地の中にモツァレラとさつま芋が。

チーズの塩分とお芋の甘みが一緒にやって来て最高!!!



image


更にクリームチーズを付けたら酸味も加わってスッキリ濃厚な激ウマです!!


最近トムトム来てもドリンクだけが多かったけど、やっぱり焼きたてプレッツェルは美味しい!!


支店もそこらじゅうにあるので朝食に困ったら是非!!




image


TOM N TOMS COFFEE

탐앤탐스커피 강남바로세움점

ソウル特別市 瑞草区 瑞草洞 1309-9

서울특별시 서초구 서초대로77길 55 [1층]

02-532-0620

07:00~02:00 [ 週末・祝日は24時間営業 ]

HP

明洞郵便局店

江南1号店



コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!

各書店、オンライン書店で販売中!

女ひとり たらふくソウル