訪問日2010年2月


韓国の情報サイトで見たプレッツェルの写真があまりにも美味しそうだったので食べに来ました。

「TOM N TOMS COFFEE (トム アンド トムズ コーヒー)」

KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

場所は明洞のサボイホテル前のSPAOやユニクロがある通りを
南大門の方に進むと左手(GS25と言うコンビニの手前)にあります。



KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記-ipodfile.jpg

プレッツェル意外にもトーストメニューもありますワーイ



KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

店内は4階建てビル 

1,2階は禁煙。3,4階は喫煙フロアです。




KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記-ipodfile.jpg

ご自慢のプレッツェルはオーダー後に生地から焼いてくれるんですよ食パン



KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記

スイートポテトプレッツェル

モチモチのプレッツェルにほんのりサツマイモの甘さが最高音譜


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記


プレーンプレッツェル+チーズ(チーズは別料金)

しょっぱいチーズが濃厚なのでプレッツェルが甘く感じて美味しいべーっだ!


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記


ハニーバターブレッド

お味は見たまんま(笑)

ふんわりトーストにたっぷりバターとメイプルにクリームドキドキ

これは最強ですねチョキ



プレッツェルは結構お腹にどっしりくるので

みんなで分け分けしながら是非どうぞ!!


ちなみに他に広くて明るい明洞店もあります→こちらから




TOM N TOMS COFFEE 明洞中央郵便局店
ソウル市中区忠武路1街25-10

서울특별시 중구 충무로1가 25-10

02-775-4117

07:00~24:00



☆☆☆☆【ランキングに参加しています!】☆☆☆☆

ご参考にになりましたら応援クリックお願い致します!

☆☆☆☆【読者登録もお待ちしています!】☆☆☆☆

読者になる