※閉店しました

明洞駅5番出口近くにある「TOM N TOMS COFFEE 明洞駅店」


ここは焼きたてのプレッツェルやトーストが食べられるお気に入リのカフェ。



KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ-ipodfile.jpg


お店はミリオレから南大門へ向かう大通り沿い(ミリオレ隣のビル1階)にありますので、

朝ごはんをココで食べてから南大門市場へお買い物に出掛けることもしばしばheart




KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ-ipodfile.jpg


店頭には写真つきの大きいメニューがあるので、私は先にここで何を食べるかじっくり決めてから入ります。


いきなりカウンター行ったら早く頼まないとっ!って焦って食べたくないもの頼んでしまう時があるので笑


上は中には普通のプレッツェルのメニュー(コーヒーがついたセット料金もあります)




KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ-ipodfile.jpg


こちらはプレッツェルの生地の中にウインナー・ベーコン・チーズや甘いポテトが入った変り種メニュー。


こちらももちろんセットメニューありますマグカップs



全てのメニューは↓↓(クリックで写真拡大)
KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ



KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ-ipodfile.jpg


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ-ipodfile.jpg


店内は清潔かつ広々としていて、大きな窓から光も差すので凄く気持ちいいたいよう。


ガラス張りで囲まれた喫煙コーナーもありました。





さっそくオリジナルプレッツェルとクリームたっぷりのハニーバターブレッドと、スイートポテトプレッツェルを注文ハート


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!!~旅行日記-ipodfile.jpg


ご自慢のプレッツェルはオーダーが入ってから焼いてくれますので少しお時間かかります♥

でも待っている間、今日1日のスケジュールを相談したりたわいもない話をしていたらあっと言う間にブザーが鳴り、

待ちに待ったプレッツェルとその仲間達が登場~~~~!!!!


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ-ipodfile.jpg

2人でこの量・・・食べられるんでしょうか笑

でも、見ただけでテンション上がりますよねseiアゲアゲ


KOREA(こりぁ~)やっぱり韓国だワン!~韓国旅行ブログ-ipodfile.jpg


オリジナルプレッツェルには別売りのチーズをつけて食べると美味しいんですよ!!

生地がしっかりしているのでかなりお腹にたまります。

食べすぎには注意してくださいね!


★TOM N TOMS COFFEE (明洞中央郵便局店 )→こちらから



TOM N TOMS COFFEE (明洞駅店) 탐앤탐스커피
ソウル特別市 中区 忠武路1街 24-31 
서울특별시 중구 충무로1가 24-31
02-774-8163
07:00~23:00
年中無休

☆☆☆☆【ランキングに参加しています!】☆☆☆☆

ご参考にになりましたら応援クリックお願い致します!

☆☆☆☆【読者登録もお待ちしています!】☆☆☆☆

読者になる