韓国ソウル2泊3日・2024年05月①

 

昨年は金浦空港、今年はずっと仁川空港の第2ターミナル利用が多かったので、今回久しぶりに仁川空港第1ターミナル・コンコース棟のフードコートで食事をしました。

 

image

 

2ヶ所あるフードコートのうち、118番搭乗口付近にある方のFood Empireに入りました。

 

ここの営業時間は06:30 ~22:00なので、早朝便の時にも利用できるのが良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

A:Babidabida(韓国スープ・プルコギ)

B:Nimat(麺・ポックンパプ・インドカレー・キンパプ)

C:Saboten(うどん・そば・とんかつ)

D:CHIMAC HUNTER(チキン・ハンバーガー・ビール)

E:仁川グルメ(ラーメン・マンドゥ・どんぶり)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

韓国最後の食事はやっぱりい赤い汁でしょ~飛び出すハートってことで、こちら「Babidabida」ので注文しました。

 

スープの種類はサゴルソルロンタン、ユッケジャン、海鮮スンドゥブ、キムチチゲ、牛肉入りテンジャンチゲ。

 

それにセットでプルコギを追加することが出来ますグッ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私が注文したのはキムチチゲ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

めちゃくちゃ酸っぱいキムチがたくさん入ってて、味も濃くてご飯と良く合うわ!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

キムチもたっぷり、お豆腐も結構入ってて、お腹いっぱいになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

姉はユッケジャンスープとプルコギのセット。

 

姉はユッケジャンスープが好きで、どこでも良く飲んでるいイメージ。

ここのも美味しいと言ってました^^

 

 

 

 

 

 

 

image

 

飛行機を見ながら韓国最後の食事を楽しみましたキラキラ

 

今度はCHIMAC HUNTERで、ヤンニョムチキンとコーラのセット食べてみたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

脇汗止めで人気ランキング1位はこれ!

スーツケースのキャスターカバー

これめっちゃ良かったよ!おススメ。

19日は10%OFFになるらしい!

軽くて中が見えないから重宝してます!

後ろフリル、前は普通のTシャツなので

とてもスッキリと見えて体型カバーも◎

いつもお安い澤井珈琲の

2ℓ6本入りのアイスコーヒー

半額クーポンが使える可愛いブラウス

ベアトップサロペット可愛い♡

暑い日は薄い生地のスカートが快適

 

HALEのおすすめはROOM

HALEのInstagram

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング