【2日目後半】のつづき

 

韓国滞在3日目の朝は、楽しみにしていたホテルのモーニングビュッフェ!

 

image

 

新鮮なお野菜がメインのレストランだったので、朝からサラダをモリモリ食べました!

 

★詳細→GARDEN FARM CAFE

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 
食後はホテルの施設内にあるアトラクションへ。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
ル・スペース
 
大人(14歳以上)28,000ウォン/ 子ども(13歳以下)20,000ウォン
 
 
 
 
 
 
 
image
 
銀河・惑星・宇宙をテーマにした韓国最大規模の没入型デジタルアート展で、2,000坪の広大な空間の中に18間の展示エリアを歩いて回ります。
 
詳しくは▼こちらの記事で!
image
 
そして、残りの時間は施設内でお買い物!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
姉はこちらのショップでバッグを購入していましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
image
 
最後はゲームセンターでクレーンゲームを。
 
何もゲット出来ず(笑)
 
 
 
 
 
 
 
image
 
では、そろそろ空港へ向かう時間がきたのでチェックアウトをします。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
あー、名残惜しいわアセアセ
 
本当に素晴らしいホテルだったわー
 
こんなに立派なのに宿泊費が市内よりお手頃で、めちゃくちゃおすすめ!
 
絶対また泊まりに来たいです!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
ホテルから仁川空港までは1時間に1本出ている無料シャトルを使います。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
外は雨がパラパラと...
 
でも、韓国滞在中は一切降らなかったので良かったですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
image
 
仁川空港までたったの15分!!
 
さー、空港着いたら何を食べようかなー
 
 
 
【3日目後半】へつづく・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄分補給に毎朝サジー飲んでます!
シリカ炭酸水や豆乳で割って、
面倒な時は計量カップのままで(笑)
旅行にもパウチを買ってます!
image
LINE登録で500円引きクーポンGET!
<楽天トラベルは6/20までSALE中>
<アフターSALE中のアイテム!>