韓国ソウル2泊3日・2024年05月①

 

初めて宿泊した仁川にあるインスパイアリゾートホテルの朝食ビュッフェのご紹介です!

 

image

 

GARDEN FARM CAFE

 

 

田舎の隠れ家をイメージし、新鮮な季節食材を農場からテーブルに直接届けた「ファームトゥテーブル」コンセプトのヘルシーメニューが楽しめるレストランです。

 

 

平日
朝食:7:00 am - 10:00 am
ランチ:11:30 am - 3:00 pm
ディナー:5:30 pm - 10:00 pm

 

週末および祝日
朝食:7:00 am - 10:00 am
ランチ:11:30 am - 4:00 pm
ディナー:5:00 pm - 10:00 pm

 

 

 

 

 

 

 

image

 

緑たっぷりで、自然光のような明るさの照明。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

天然木を取り入れたのどかな空間に癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

農家が丁寧に育てた野菜は色鮮やかでとっても綺麗!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

カボチャやトマト、ビーツに玉ねぎなどをひと手間加えたサラダ、そしてジュノベーゼパスタサラダもありました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

オリーブのラインナップが凄い!

こんなにも沢山の種類のオリーブを一気に見るのは初めて!

 

他にも見たことないような多国籍なサラダもありました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ドレッシングの種類も多くて、レモンオイル、バルサミコ、レッドワインド、サウザンド、シーザー、ハーブランチなど、どれも韓国に良くありがちな甘いドレッシングじゃなく、日本人の口に合うようなスッキリタイプの味で美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ホットミールはハッシュドポテト、ソーセージ、カリカリベーコン

 

 

 

 

 

 

 

image

 

シュリンプミーゴレン、ベイクドビーンズ、カレイのトマトソース

 

 

 

 

 

 

 

image

 

チョップステーキ、ローストチキン、プルコギ

 

 

 

 

 

 

 

 

卵料理はオープンキッチンで調理してくれますし、ハムやサーモン、韓国のおかずやスープ、フレッシュフルーツもたくさんありました!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

パンの種類も多くて選ぶのが大変(笑)

 

ミニチップトリー 20g~28g[TIPTREE/チップトリー]

 

そして、英国王室御用達、合成着色料・香料・保存料不使用の「Tiptree(チップトリー)」のジャムやハチミツのminiサイズもズラッと並んでいましたよ!

 

コーヒーは1杯目をテーブルで注文し、おかわりはこちらのカウンターで。

豆はお部屋にもあったillyコーヒーで、アイスラテはコーヒー多めで牛乳少な目を注文したら、めっちゃ美味しいの作ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

サラダを別皿に盛ったので、メインが真っ茶っ茶で全く映えませんが(笑)、これが私の朝ごはん飛び出すハート

 

ミーゴレンがビーフンみたいでめちゃくちゃ美味しかった!

プルコギもごま油が効いてて、甘辛でかなり美味しかったですよ~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

サラダはレモンオイルドレッシングにしました乙女のトキメキ

 

普段あまり食べることのないチコリは少し苦みがあって、シャキシャキと歯ごたえもあって美味しい!

ラディッシュは好きなので普段から食べますが、丸ごとかじるのは初めて!

ポリポリと食感がが良かったわ~!

本当にどれも新鮮なお野菜で、朝から身体が喜んでました!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ひとテーブルに1皿サーブされるステーキキラキラ

 

これがまたビックリするほど柔らかくて、グレービーソースも上品で絶品でしたわ~

 

これ食べた後、ビュッフェで取ったチョップステーキに戻れなかったwww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

姉がイカのチャンジャが美味しいと言ってたので、おかわりは「THE 韓国」でいってみました!

 

わかめスープは結構ニンニクが効いてて独特な味わい。

たしかにイカが甘すぎずめっちゃ美味しくてごはんと良く合いました!

プルコギとトマトも美味しかったからおかわり^^

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ふぅ~

 

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ホテル内にはもう一ヶ所モーニングビュッフェをしているレストランがあり、調べてみたらそちらはメニュー豊富で、こちらは品数は少なめですが上質の食材が並んでいる。といった感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

やっぱりホテルの朝食ビュッフェは最高ですね!!

 

 

 

 

GARDEN FARM CAFE

INSPIRE Entertainment Resort

인스파이어 엔터테인먼트 리조트

인천광역시 중구 공항문화로 127

032-580-9000
朝食:7:00 am - 10:00 am

inspirekorea.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天トラベルのSALEは今日が最終日です!

いよいよ雨の日が多くなって室内ジメジメするんで

昨日またダニ捕りシート追加で配置しました!

これがあれば本当に安心♪ないと不安w

ちょっと高いけど、全く噛まれません!

image

旅行に便利なストライプのパンツ

明日の11:59までクーポンで2280円

image

今回の旅行にも履いて行きました!

recaのテーパードパンツは超楽チン!

image

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

 

 

楽天トラベル

HALEのおすすめはROOM

HALEのInstagram

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング