今回の旅行では美金(ミグム)にある素敵カフェに立ち寄って来ました。
 
image
 
brim coffee
 
 
 
 
 
 
新沙駅から新盆唐線に乗って25分ほどで美金駅に到着しました。
 
 
 
 
 
image
 
駅からカフェに向かう道はアパートが沢山あるのに人が全然歩いていなくて、お店も結構閉まってて、ちょっと寂しい感じがしましたし、本当にこの先にカフェがあるのかも不安でした。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
カフェを見つけた時には凄く嬉しくて大興奮♪
 
郊外まで足を延ばしてお店が閉まってるパターンは残念過ぎるので、予め営業日と営業時間はしっかりと調べてから訪れました。
 
 
 
 
 
image
 

思ったよりも広い店内、ど真ん中にガラス張りの部屋があってカッコいい!!

 

中はフォトスタジオになってて、記念写真や家族写真がたくさん飾られていました。

 
 
 
 
 
image
 
ストーブとやかんも可愛いね気づき
 
 
 
 
 
image
 
緑もあってすごく落ち着く~
 
 
 
 
 
image
 
いちいちカッコいい。
 
空間の使い方が上手ですよね。
 
 
 
 
 
 
メニューはコーヒーがメインで紅茶も少々、スイーツも少しありました。
 
 
 
 
 
image
 
カフェラテとカプチーノ。
 
 
 
 
 
 
image
 
店内で使用されているマグカップは販売もされています♪
 
他にもグラス、えんぴつ、キーホルダーなど、可愛いオリジナルグッズが沢山ありましたよ!!
 
 
 
 
 
image
 
エコルセみたいなパリパリの焼き菓子がついてるのが嬉しい♡
 
コーヒーと一緒にちょこっと甘いもん食べたくなりますもんねOKニコニコ
 
 
 
 
 
image
 
今はこの可愛いマグで自宅でもコーヒー飲んでます目がハート
 
 
 
 
 
image
 
外には人が歩いていないのに、店内には結構人がいて、お客さんも次々入って来て、なんだか不思議な感じがしました。
 
しかも、このお店を訪れてるお客さんの雰囲気が、韓国人っぽくなくて、どちらかと言うと日本人のようなお洒落なファッションの方が多く、なんだか原宿あたりでお茶している気分になりました。
 
美金はなかなか訪れる機会のないエリアですが、暖かくなってテラスでお茶できる季節になったらたタイミングみつけて再訪したいです!!
 
 
 
 
 
image
 
 
 
brim coffee 브림커피카페
京畿道 城南市 盆唐区 九美洞125-1
경기도 성남시 분당구 구미동 125-1
京畿道 城南市 盆唐区 美金一路11番キル2
경기도 성남시 분당구 금곡로11번길 2
0507-1310-1251
11:00〜20:00
 

 

 
 
 
 

 

 

20690円→(62%OFF)7850円

9750円→(48%OFF)4990円

13695円→(56%OFF)6013円

 

関空では買えないから、先にネットで買った韓国への手土産。

 

<お部屋は高級ホテルの香り♪「THANN」を一斉に新しくしました!>

<もう2本目欲しい!「d'Alba (ダルバ) 」白トリュフセラム!>

<使ってすぐ追加購入した「freemay」コラーゲンアンプルマスク>

癒しの香り「ストレスケアスプレー」を街で発見!!>

<ほんまに良いかも!遂にあの「有名ビタミンサプリ」飲みました! >

<おこもりステイに最適!「ザ ロイヤルパーク アイコニック 御堂筋」>

<デリバリーロボットが可愛すぎる♪渋谷ストリームエクセルホテル東急!>

 

HALEのおすすめはROOM

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング