【1日目中盤】のつづき

 

ヘアカラーのリタッチが終わったらクリニックの近くからバスに乗ります。

 

image

 

本当はクリニックの後、すんごくお茶したかったんだけど、もう時間も時間だし、とりあえず次の目的地に到着してからゆっくりコーヒー飲もうと、ちょっとばかし我慢ダッシュ

 

途中で下車して、そのまま地下鉄に乗り換え。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

東大門駅で下車。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

20:50

 

さすがに夜になると冷え込んで来ましたよぉ予防

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

オリヤンをちょこっと偵察。

 

ここで買いたいもの見つかったけど、今買うと荷物になるし、とりあえずマスクショップを先にチェックしてからにしよ~。

 

ってことで、とりあえずお茶するためにカフェ探し。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

現代シティアウトレットの地下に色々あったよね?

 

 

↓↓こんなお店とか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

行ってみたんだけど、なんだか以前とはちょっとお店が違ってたし、閉店間際で営業中なのかもう閉めてるのかもよくわからなかったので、とりあえずこのビルからは退散して他のファッションビルへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ドゥータに来ました!!

 

4階のNo Brandでお買い物したかったので、そのついでにお茶もしちゃおう!!

 

でも、のんきにお茶してたらNo Brandが閉店時間になっちゃうんちゃう?

 

という、大事なことを思い出した!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ってことで、先に買い物!!

 

プラム味が激旨!東大門「No Brand」で購入したソーダ!

レモンもあった!私でも飲めるNo Brandの柑橘系ビール!

朝食に!「No Brand」オートチョコチップクッキー♪

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そしてやっとお茶タイム♪

いつまで経ってもなかなかお茶できなかったから、ひと口目のコーヒーがめちゃくちゃ美味しく感じたわ~飛び出すハート

 

★お店詳細→A TWOSOME PLACE(ドゥータモール店)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ふぅ~先に買い物しておいて良かった!!

 

お茶した後にまた前を通ったら、案の定閉まってた!!

 

しかし、荷物重たいで~煽りアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

マスクショップに向かって歩いてたのですが、この日の東大門は真っ暗。

 

東大門って金曜日の夜は休みだったっけ?

 

ちょっと調べてみたら、今は金曜~日曜まではお休みのところが多いんですね不安

 

【N.P.H(南平和市場)の地下1階と1階の場合】

やっぱり金曜12:00~日曜24:00まではお休みみたいですね。

 

週末使ってソウル旅行する観光客にはちょっと辛いね・・・

 

 

 

ついでに2023年の新年と旧正月のお休み情報も載せておきます。

 

 

この期間にソウルへ行かれる方はご注意ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お店やってない東大門の裏道、1人で歩くのなかなか怖い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

無事欲しかったものゲット♪

 

そして気になってたものとかも色々買いました。

 

<戦利品>

破格の「93%OFF」だった、KAHIのシートマスク使用レポ!!

韓国の王道クレンジングバーム!バニラコ!使用レポ!

アンプル入りすぎ注意の「Dr.Jart+」シカペア カーミング マスク

隣の方が安かった⁉「THE MASK SHOP」東大門市場

 

 

 

 

 

 

image

 

駅に向かう道も真っ暗・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

地下鉄の入口に到着!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

4号線で明洞駅まで戻ってきました!

 

駅前にホテルがあるって楽よね~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

あっつ!!!

 

このホテル、ロビーの暖房暑すぎる!!!

 

チェックインの時も汗だくになったもん滝汗

 

 

 

 

 

 

 

image

 

めちゃめちゃ重かった!!腕ちぎれるかと思ったわ!!

 

中には200mlのシャンプー2本、500mlの缶4本、500mlのペットボトル2本、フェイスマスクなどなど…

 

ひじょ~にずっしりしたバッグをずっと持ち歩いて、もうクッタクタ驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

シャワー浴びて、さっそく購入したフェイスマスクして、サッカー観ながら1時ごろに就寝。

 

破格の「93%OFF」だった、KAHIのシートマスク使用レポ!!

 

さ~2日目は歩くぞ~!!!

 

 

 

 

【2日目前半】につづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<現在絶賛開催中の12月大感謝祭でも美酢がお得に購入できます!>

通常価格3,250円→ポイント20倍で2,610円!

LINEスペシャルクーポン300円もゲットで更にお得!

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング