韓国ソウル2泊3日・2022年12月

 

10月にNo Brandで購入してとても美味しかったグレープフルーツのビール「TROLL BREW」をまた購入しました!

 

image

 

前回私訪れた高速ターミナルのNo Brandにはグレープフルーツ1種類しか置いてなかったのですが、ブログを書くときにこのビールのことを調べてみたら、レモンもあるみたいで、飲んでみたいな~と思っていたんです。

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

 

 

 

 

今回訪れた東大門のドゥータ店にはあったんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

わ~い!!わ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ということで、こちらも購入!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ビールだけどトロピカルな感じなので、氷を入れた方が美味しかったんです!!

 

 

 

 

 

 

image

 

ひゃ~!レモンめっちゃ美味しい!!!

 

スッキリした程よい酸味と甘さがカクテルみたいで飲みやすい!!

 

アルコール度数はいくら見ても書いてないっぽいんだけど、普通にあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

映画観ながら、同僚から貰ったコストコのチンするポップコーンと一緒に♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

韓国のものではありませんが、日本では見かけない商品なんでお土産に是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

★12月25日20~21時限定でBIO HEAL BOHがなんと500円に!


HALEのおすすめはROOM

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキ