韓国ソウル2泊3日・2022年12月

 

「No Brand」での購入品は朝食にピッタリのこれ指差し


image


オートチョコチップクッキー



食物繊維が玄米の約3倍もある、オート麦を使ったクッキーです。



東大門ドゥータ4階の店舗で買いました。

 










image


このクッキーはNo BrandのPB商品で、ストロベリー&ブラックカラント(カシス)と、今回私が購入したチョコチップの2種類があり、お値段はそれぞれ2180ウォンでした。








image


小分けの袋に入ってるのは、食べ過ぎ防止になるから嬉しい!









image


生地にオートミールを加えて作るオートクッキーは、チョコチップやクルミやレーズンを加えて味と食感を楽しんだり、小麦粉の代わりにオートミールを使うことで糖質を抑えられ、タンパク質、食物繊維や鉄も豊富に含まれているので健康に良いお菓子です。


また、オートクッキーは通常のクッキーより低糖質・低脂質で、カロリーも抑えられているのでダイエット中でも食べられます!








image


1袋に3枚!!


これ絶妙!!


普通2枚じゃない?


2枚なら物足りなくてもうひと袋開けたくなるけど、3枚入りなら1袋でも満足感ある!










ザクザクした食感の中にチョコが溶けて、カカオの風味も良くめっちゃ美味しい!


朝起きてブラックコーヒーと共に食べたら、しっかりと栄養のある朝ごはんになるのが簡単で良いOK









image


もう全部食べきっちゃったんで、次回「No Brand」に行ったら今度は2種類買って帰りたいです!









〈関連記事〉

 

 

 

 









 

先日また「武蔵(しらかわ)」の

もつ鍋をたらふく食べましたー♡

モツがぷりぷりでやっぱり美味しい!

 

HALEのおすすめはROOM

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング