韓国ソウル2泊3日・2022年12月

 

今回もまた来たよ~東大門の「THE MASK SHOP」

 

image

 

真っ暗な東大門市場を歩いてきましたが、この辺りだけは煌々と明かりがついてて安心しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

入ってすぐ目に飛び込んできたのがこれ!!

 

BIO HEAL BOH (バイオヒールボ ) のビタミン、パンテノール、そして私も愛用中のプロバイオダーム!

 

BIO HEAL BOHは、オリーブヤングが手掛ける20代向けのエイジングケアスキンケアブランドですが、中でもプロバイオダームシリーズは、エイジングケアに特化した大人の女性向けスキンケアラインです。

 

てか、これがマスクショップでも販売されてるんだね・・・

 

もうオリヤンあがったりやん泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

買いに来たのはこれ!!!

 

Dr.Jart+ シカペア カーミング セラム マスク (5枚入り)

 

前回調査済みですが、これ8200ウォンはかなりお安いんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

オリヤンだったら5枚入りはSALEでも13000ウォンですからおいで

 

 

 

 

 

 

 

あとね、これが衝撃だった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

KAHIのマスク6枚入りが4300ウォンで、相場がわからなかったのですが、6枚でこの価格ならきっとお安いだろうと購入してみました。

 

 

 

 

 

 

そしたら、なんとオリヤンでは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

1枚8000ウォンだった!!!

 

 

 

ほんまか??

 

 

 

 

 

 

心配になってホテル帰ってから購入したマスクとオリヤンで撮った画像を見比べてみたけど問題なさそうだったし、使用期限も2025年までだったから、とりあえず韓国滞在中に1枚使ってみました。

 

★使用レポはのちほどUP

 

 

 

 

 

マルチバームもマスクショップがお得です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

大人気のバニラコのクレンジングバーム・・・

 

買おうか悩んだけど、肌に合うかわからないので、前回発見したこちらを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

miniサイズ1300ウォン

 

とりあえず2つ買って現地で使ってみました。

 

★使用レポはのちほどUP

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ラネージュのスリーピングリップ2000ウォンも追加購入しておきました。

 

 

 

 

 

でね、でね、今回、マスクショップに入る時、すぐ近くに気になる「化粧品」と書かれた看板を見つけました。

 

人気激安コスメショップのすぐ近くで化粧品を売るなんて、それより安くないとやっていかれへんやん?

 

だから、何気にこっちの方が安かったりして~。とか考えながらマスクショップに入ってお買い物を済ましお店を出ました。

 

 

 

 

でもやっぱり気になる!!!

 

 

 

ってことで、そちらにも行ってみました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

「RION SKIN」というこぢんまりとしたお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

この距離感・・・

 

マスクショップより高かったら誰も入らへんやん(笑)

 

 

 

 

 

 

やっぱり!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

マスクショップでは16500ウォンで販売されてたバニラコのクレンジングバームが、こちらでは15500ウォン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ミニサイズは1000ウォン!!

 

マスクショップでは1200ウォンでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ラネージュのスリーピングminiリップも1000ウォン!!

 

マスクショップでは2000ウォンでしたから〜!!

 

 

品数は断然マスクショップの方が多かったですが、そっちにないものもありましたし、ちょっと覗いてみるのも良いかもしれませんよ~!!!

 

私もミニサイズはこっちで買うことにしよ~っと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

気持ちいい~

SHIGETAのEXオイルセラム使い切りました~

何個目だろう…冬はとくに手放せない!

ボディー・マインド・スピリット オイルは

頭痛の時にこめかみに塗ると楽になるよ!

クレンザー 20mL、ローション 17mL、クリーム 5mL

が入ったバランシングスターターキッドも旅行に便利!

 

 

 

★12月25日20~21時限定でこのセットがなんと500円に!! 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング