韓国ソウル2泊3日・2022年12月

 

韓国で現地調達したシートマスクの使用レポです!

 

image

 

KAHI(カヒ)

 

WRINKLE BOUNCE WATER FULL PERFECTING MASK 6枚入り

 

 

 

 

 

ちなみに、このシートマスクの価格...

 

 

 

 

 

 



 

image

 

オリーブヤングの店舗では1枚8000ウォン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブヤングのオンラインショップのSALEでは6枚入りが46000→24000ウォン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のオリーブヤング公式サイトでは6枚入り4550円






なんですがー!

 

 

 

 

 

 

これが東大門のTHE MASK SHOPでは、なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

6枚入り4300ウォン

 

 

 

 

 

ってことは???

 

 

 

 

 

約93%OFF!!

 

 

 

 

 

いや、これは衝撃の価格でしょ!!!

 

 

 

 

こんなに安いとちょっと心配になりますよね・・・アセアセ

 

 

 

 

ってことで、買ってすぐ使用してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

アンプルでひたひたになったシートマスクは、3重構造の100%純綿シートなんだそう。

 

 

 

 

 

出してビックリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

なんか、ジェル状になってる!

 

 

 

安いから古くてゼリー状になってしまってるのかと思って、焦って使用期限を確認しましたが、ちゃんと25年11月までだったので、たぶん元々こんな感じなんだと思います。

 

洗顔後、化粧水をつけた後にマスクシートを使用すると、サーモンコラーゲンのアンプルをしっかりと含んだシートが、ちゃんと肌に密着してくれました。

 

現在愛用中のHAKIのマルチバームは「THEお化粧品!」って感じの香りだけが少し気になるので、このシートマスクもとにかく香りが心配だったのですが、マルチバームより香りは強くなく、保湿力もしっかりあって使い心地は良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

KAHIのシートマスクを購入予定の方は、オリヤンの1枚価格よりお安いマスクショップの6枚入りがおススメです!!

 

ちなみにマルチバームもマスクショップが1番お買い得でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング