image

2019年09月22日~2019年09月24日 韓国・ソウル2泊3日の旅、記事一覧です。

※クリックで詳細記事へ切り替わります

 

【リアルタイム】

関空なう!良かった〜定刻通り!

無事にソウル着いて移動中!

現在の東大門 第一平和市場の火災現場!

涼しくなりましたねー。夜の明洞。

朝からバタバタ...今日のソウルは清々しい!

針刺しまくった!(笑)

沢山食べて、沢山喋った!そして歩いた!

チェックイン完了!明洞へ!

今日のソウルは日差しがヤバイ!

空港鉄道で仁川向かってます!

それでは帰国します!

 

【スケジュール】

【1日目前半】

【1日目後半】

【2日目前半】

【2日目後半】

【3日目前半】

【3日目中盤】

【3日目後半】

 

【ホテル】

東横イン東大門Ⅱ

 

【食事・カフェ】

ユジョン食堂②(東大門)~忘れられなかった魚卵入りチゲ・・・しかし・・・(-_-;)

トゥンボチプ(カロスキル店)~豚特殊部位焼肉で久々にコドゥルサルを堪能しました!!

Super Matcha(カロスキル店)~カロスキルの新名所で本格抹茶ドリンク!!!!

マウムウルダムアネミョン(三清洞)~1人でも入りやすい美味しくて雰囲気の良いレストラン!気に入りました!

CAFE TERRACE(三清洞)~三清洞通りを見下ろしながらゆったりとお茶できる穴場カフェ!

ソンスホン(仁川空港・第2ターミナル)~空港なのに激ウマの冷麺!!ここはまた行きたい!!

やっぱり食べたくなるBB!今回は〇〇ワッフルを堪能!

 

【買い物/食品】

韓国コンビニ!あるだけ買い占めた「激激激ウマ」炭酸水!!

危うく一気に完食!GS25の「ダブルティラミス」が激ウマだった!

保留からの解放!GS25「チョコレートライスカンジョン」

コンセプトに無理があるスナック菓子( ;∀;)

キューブの食感が決め手!GS25の「ホワイト チョコラッタ」!!

スナック菓子はやっぱりこれが好き!一気に完食(^^)/

 

【買い物/雑貨】

常備している再生テープを南大門の薬局で買いました!

「東大門N.P.H」で条件クリアの巾着BAGを購入!!

プレゼントに最適♪「Soohyang」のメッセージ入りキャンドル

 

 

【美容】

痛みをこらえて「魔法の鍼」を刺しまくる!廣東韓方病院

レーザーと注射でお肌のメンテ!秋は美活の季節!

久しぶりに韓方飲み始めましたよ~続くかな(笑)

 

【機内食】

大韓機内食を「ベジタリアン食」にしてみた。その①

大韓機内食を「ベジタリアン食」にしてみた。その②

 

【その他】

チェックイン後にソウル駅から明洞までぶらぶら~!

そういえば、金浦でアイドルに遭遇しました。

南大門屋台のハルモ二に会うと「ほっこり」するんです♪

大満足!素敵な韓屋で念願のオリジナル香水作り!!!

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル