韓国ソウル2泊3日・2019年09月

 

カロスキルに新しくできた抹茶専門カフェに行ってきました!!

 

image
 
Super Matcha

 

 

 

 
image
 
お店は8月末カロスキルに新登場したショッピング空間「カロコルモッ(가로골목)」の1階にあります。
 
 
 

 

 

image
 
コンクリート打ちっぱなしと吹き抜けで、ちょっと殺風景な感じもしますが、お洒落です。
 
 
 
 
 
 
image
 
こちらがSuper Matcha店舗なんですが、思ったよりも簡素だったwww

 

先輩はスーパーマッチャラテのアイス。

私はココナッツ入りの抹茶ラテのホットとソフトクリームを。

 

しかし、もう閉店間際でラテはアイスしかできなくて、ソフトクリームも終わってました笑い泣き下矢印

 

仕方ないのでココナッツ入りの抹茶ラテアイスにしました。

 

 

 


 
へ~抹茶はちゃんとたててくれるんですね~キラキラ
なかなかの手つきです上差し

 

スーパー抹茶は砂糖や人工甘味料を使用せず、100% 有機農最上等級(Ceremonial Grade) 抹茶と天然材料のみを加えて作る 'プレミアムブルレンディング抹茶'なんだそうです。
 
 
 
 

 
シンクロしてる~!!!
 
 
ミルクに抹茶入れる瞬間の動画
 
 
映えますなっパー
 
 
 
 
 
image
 
左がココナッツ入り、右がスーパーマッチャですまじかるクラウン
 
 
 
 
image
 
私のこのドリンクを見た先輩のひと言・・・
 
 
映えへんなっ!
 
 
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
たしかに先輩のは綺麗なグリーンなのに、私のは「土色・・・チュー
 
 
 
 
 

 

image
 
店舗横には簡単な椅子とテーブルがあります。ここでゆっくり座っていただくことにしました。
 
 
 
 
 
image
 
映えるやつ撮りたいのに、お洒落空間使って自分の写真撮りまくる韓国女子3人がなかなか移動してくれなくて、良い感じの背景で撮ることができない~アセアセ
 
仕方ないね~
 
 
 
 
 
image
 
肝心のココナッツ入り抹茶ラテのお味は、抹茶の苦みの中にほのかなココナッツの風味がまろやかでとっても美味しかったです!
 
甘さを選べたらもっと良いかな~。ちょっと甘かったキラキラ
 
でもって、ゆっくり座って飲もうとしたら、もう閉店ですって、速攻追い出されちゃいました笑い泣き
 
 
 
 
 
今度はこのソフトクリームも食べてみたいな~美味しそう!!
 
カロコルモッはカロスキルのメイン通り沿いでわかりやすいので、抹茶好きの方は是非音符
 
 
 
 
image

 

Super Matcha カロスキル
슈퍼말차 가로수길

ソウル特別市 江南区 新沙洞 545-18

서울특별시 강남구 신사동 545-18
서울특별시 강남구 도산대로13길 36

070-4632-3883

11:00~21:00
無休

https://supermatcha.kr/

 

 

サーチこのブログの過去記事(お店)を探す方法♪

サーチこのブログの過去記事(旅行記一覧)を探す方法♪

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル