韓国からイイモノが届きました~

 

image

 

厳重にプチプチに包まれたブツ

 

開けてみると・・・

 

 

 

image

 

更にまた厳重に包まれてた(笑)

 

大事に大事にくるまれて入っていたのは・・・

 

 

 

image

 

私が通っている韓方クリニックの院長、イ・ムンウォン先生手作りの五味子茶(オミジャ茶)

 

忠清北洞で育ったオミジャを8月から100日発酵させて作ったもので、

肺と腎臓を強くし、元気回復・疲労軽減・更年期症状緩和・皮膚と毛髪の健康増進に効くそうです。

 

これがね、本当に美味しいんですよ~

少し赤ワインのような風味があってマートで売ってるのとはぜ~んぜん味が違うんです!!!

 

これから毎日楽しみに飲も~っと!

 

 

あと、これと一緒に「健康アップ体験ツアー」の案内が入っていました。

 

 

image

 

画像が読みづらくてすみません・・・汗

 

イ・ムンウォン韓方クリニックのブログを見たら、記事がありましたので引用させて頂きます。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

イ・ムンウォン韓方クリニック “自分の毛髪は自ら守る” 健康アップ体験ツアー(90分)

 

 

イ・ムンウォン院長講演 : 日頃のストレスケア法/健康な体質へと変身/健康な毛髪ケア法

体験コーナー: セルフヘッドスパ/ヘアスタイリングによるイメージメイキング

参加費:3万ウォン

特典: 全製品お試し体験コーナー

簡単スナック: 1) 毎年、イ・ムンウォン院長が直接浸けて100日間発酵させたオーガニック

          オミジャ茶

 

         2)イ・ムンゥオン韓方クリニック手作り人参薬飯(ヤクパプ)‘薬食同源’の最高の恵み

 

申し込み人数:8名まで

申し込み法:先着順(ラインをご登録の上、お名前/連絡先を教えて下さい) 

LINE ID→lmw-clinic(日本語可)

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

このように記載されていました。

3万ウォンて・・・お安い!!!

このクリニックに通い始めて早5年?くらい?

今まで先生から色んなお話しを聞いてきましたが、年をとるにつれ更にケアは必要だし、

改めてまたお話し聞きたいなぁと思いまして、これに参加しおうかと前向きに考え中(笑)

イ・ムンウォン韓方クリニックのブログ→こちら

 

【イムウォン韓方病院・過去の記事】

頭皮ケア&ヘッドスパ♪

良さを実感!頭皮シャンプー♪

感動した!エッセンシャルセラム♪

このセラムはやめられない!

韓方を使った縮毛矯正

縮毛矯正は「イ・ムウォン韓医院」じゃないとムリ!

Nちゃんの頭皮事情

3度目の縮毛矯正&煎じ薬

2度目の頭皮診断&ヘッドスパ

韓国で初めてのカラー

・ 姉の診察結果と処方のお薬

ヘアカラー&極上ヘッドスパ&嬉しいお知らせ♪

今までで1番気に入ったワンカール縮毛矯正

久々に韓方を使ったカラー&トリートメントしてきました!!

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル