2017年・韓国旅行〜pickupレポ

 

GW後半の渡韓では、キンキンに色の抜けてしまった髪のカラー、

そしてカラーでダメージを受けた髪と頭皮を回復させるヘッドスパを予約していました。

 

image

 

いつも通っている清潭の頭皮毛髪専門「イ・ムンウォン韓方クリニック」です。

 

1番新しいこの先生が私のお気に入り♪

前回の今までで1番気に入ったワンカール縮毛矯正もこの先生でした^^

 

で、今回はかなり色が抜けてしまってヤンキーwっぽくなってた髪を、

おまかせで全体的にトーンを下げてもらいました。

 

 

 

image

 

更にヘアカラーが終わった後は、個室に移動してヘッドスパ。

 

 

 

image

 

まずは頭皮のスケーリングから

 

 

 

image

 

そして、今回は特別に梅と桜の花びらから抽出した、

貴重なオイルでヘアパックをして頂けることになりました!!!

 

 

 

image

 

このオイルの効能などを院長先生から直々に説明をして頂きましたが、

実はわたし、イ・ムンウォンさんのブログでこのオイルのこと既に知ってました(笑)

そして、なんならめっちゃ気になってました(笑)だからめっちゃ嬉しかった!

 

1万本の梅の花からわずか130~160mlしかとれないんですって~

詳しくはイ・ムンウォンさんのブログにて。

 

そして今後は、このオイルを使ったヘッドスパメニューも登場するそうですよ!

 

 

 

 

image

 

最後には韓方育毛酸素投入

 

これでヘッドスパ終了~!!今回はカラー後なので集中ケアでしたね!

 

 

 

 

image

 

施術前は2度のリタッチで、明るさがかなりまだらになっていたのですが、

毛先にみどりを入れたりして全体を同じ色に綺麗に染めて頂き、

梅と桜のオイルパックで艶も出て大満足。

毛先ワンカールもまだまだ健在!これ、ほんと楽チンですよ!!!

いつもは内巻きにセットすることが多いですが、韓国では外巻で^^

 

 

 

image

 

自宅ケアに欠かせないヘアパック&エッセンシャルセラムもGET~!!

 

でね!!!!!!!

 

6月8日に大阪のリーガロイヤルホテルにて、

イ・ムンウォン先生とキム・ソヒョン先生の講演会があるそうです!

 

 

 

{6C79D3B9-8C8F-4A15-B659-1C13B1E738F0}
※ポスターと内容に最初の記載(5/25)から一部削除した部分がありますが、
実際の内容は当初のままですのでご安心ください。

 

★お申込みは→https://www.rihga.co.jp/osaka/culture/general/single/#0608h

 

 

 

 

 

ブログ村のシステム変更に伴いINポイントが減っちゃいました(x_x;)

是非↓↓応援クリックお願いいたします!!

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へにほんブログ村 人気ブログランキング