ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。





おはようございます!


みんな優しいコメントありがとう。
私も早くそっち側に行きたかった!

数日中に行けるもんだと
思っていた。。。


そっち側に。




しかし、
今日告げられたのは
そっち側ではなく
あっち側でした。








注意事項を読み込み過ぎた故か、

必要なところも消していたみたい。



個人情報は消してってあるから

住所や名前を消して、、、

「あ?番号書いてある、

これもいらないよね?」って

伝票番号も消しました。

覚えています、はい。






だから、

こんなに時間かかってたのかな赤ちゃんぴえん



泣きの問い合わせ

してみます赤ちゃんぴえん魂





応援してくれた皆さんに申し訳ない。

私のミス






ど、ど、ど、ど、


どうか🙏







承認されますように赤ちゃんぴえん




 

 TODAY'S
 
星人気記事星








 おまかせ広告