晴れた日にやりたい事

 



 セカスト!!

行ってきました!!





結果から言っちゃうよ!!


14点の服を持ち込んで




710円に

なりました!


半分は着倒した服、

半分はブランドもの。



私これにはびっくりでして、

4点くらいは買取不可で

持ち帰りを覚悟していました。


だから、

待ち時間スーパーに行ったんだけど

がさばる物重い物は買わないように

しました。


その結果、持ち帰り無しという!!

優秀な結果でした!!!










でね、持ち帰りを覚悟していた

もうひとつの理由が

中々の着倒した服達を持って行ってる事おやすみ



キャラもの強いかな?って

アンパンマンのトレーナーとか

チビが毎日のように着てた服です。

毛玉を取って綺麗にして

冬を待ってました!!(売れる時期)


↓こんなのとか



毛玉は取ったけど中々です。

どうせ捨てるんだし、

お金になればいいなの気持ちで

持って行きました。










あと、こちらも毎日のように着せてた

しまむらで買ったチビの500円フリース!

(娘の幼稚園送迎時に毎日着せてた)

オシャレなのはいらない

とりあえず暖かい服が欲しくて

安い!これでいい!って買いました!

これが重宝にっこりラブラブ




そんな感じで

捨てるはずだった服に

1点10円の値段が

つきました!!!

セカストすごっ!!




あと13年前くらいに買った

私のダウンコート。

1万円位。

13年くらい眠ってた。

ほとんど着てないから綺麗。

だけど保管によるシミとかあったから

洗ってみたら綺麗に落ちた。

いつか着るって13年眠らせてたのヤバい。

もう絶対着ない!


それが400円!









子供服はほとんど10円ですが

100円の値段がついてるのが

2つあるひらめき!!


多分これは

GAPとLeeではないかと思います。


GAPだとしたら

もっとあったなー

捨てちゃったなー

ネガティブネガティブネガティブネガティブ

悔しい!


セカストに服を売りに行くの初めてで!

こんなに買い取ってくれるとは、

思わなかった驚き!!


夏くらいに古着回収に

沢山出したんだけど

1点10円になるなら

セカストに出せば良かったな〜。

捨てる服ならね。

10円でいいならね。











毛玉取りを頑張って

両手に袋持って歩いた私に

710円 

嬉しい値段でした!!



これはハマりそう。

もう少し片付けして、

捨てる服はまずセカストに

持ってってみよう!!



ブランディアも凄かった。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



イベントバナー