ファミマの神キャンペーン

テーマ:
昨日終了したファミマのキャンペーン。


無限ループとの噂もあったとかなかったとか。



私も昨日参加。(最終日に参加っていう)
⭕️ファミマアプリで当たったベビースターを引き換え(ベビースターが3店まわってもない。4店舗目で発見!だから最終日まで残してはいけない)

➡︎そのレシートで応募したらガムが当たり
➡︎そのレシートで応募したらせんべいが当たり!

{D58CD35B-50BC-4BD8-A638-B573AA992200}





せんべいレシート送ったら、写りが悪かったのかエラーで検証しますので時間かかりますと。(だから最終日なんだってば)


これは今日中にメール返ってこないだろと賭けに出て、そのレシートをもう一度撮影してメール送ってみたら無事承認されて当たりました。


その検証中だったメールは今朝届きました。
やっぱりね。


賭けてみて良かった。


だからせんべいはまだ引き換えていません。
せんべいも引き換えて当たりが出てたら無限ループも夢じゃなかった?


{25CDC064-25AE-4CA0-B18C-B9325B0A4FC4}



左はあきこちゃんウインク





ワガママ姫子
AD

あきこちゃん

月曜日ぶりにクーポンもらえました!!
最近よくもらえる気がする‥


そして最近気付いたことは、もしかしたら出やすい曜日?時間がある?


なんとなーく、クーポンもらえた日は同じくもらえた人が多い気がします。


だから書きます!
私今日もらえましたよ〜\(^o^)/
ただ、朝なんですけどね。
時間ある人は話しかけてみて下さい♬


悲しいことだらけだったけど、ちょっと救われた。



ワガママ姫子

AD

悲しいことだ・ら・け(T . T)

テーマ:
お財布に大事に大事にとっておいたツルハの500円お買い物券をどうやら捨ててしまったようです。

この前まではあったけど、ふと思い出した時に今の財布をイメージ。あれ今の財布スッキリしてるはず、レシートなんて入ってないぞ。


見てみたらやはりない!!
大事にとっておいたのに、どうやら捨ててしまったみたい。


いつもならすぐ使うんですが、大事にとっておいた時に限って‥悔しい。


もう次からささっと使おう!!!!
はー(T . T)



そしてファミマアプリはハズレ続き。



唯一当たったチョコを引き替えようとしたら、なぜか読み取らない。なぜ?と思って画面を見たら既に発券済みですと。


え‥


確かにこの前クーポン発券してからチョコ探したら置いてなくて‥


ローソンみたいに再発行できないのかな?!
一回発券してしまったら終わりなのか?
やってしまったガーン


貴重なチョコ笑い泣き



そんなことがありましたとさ。





ワガママ姫子
AD