イベントバナー

 





2022年10月に書いた記事です。

アクセスが多いので再更新。



もうずっと使っていない

ルイヴィトンのバッグを

査定に出しました。




15年くらい前に購入

5年くらい使って10年保管

箱なし保証書なし

形崩れあり

シミ汚れあり

スレなし









↓汚れ










↓ウェットティッシュと歯ブラシを使って

ここまで目立たなくなりました!



↓このシミも

ウェットティッシュで拭いただけで

ほとんど消えました



↓金具のくすみ?

これは落ちなかった。








結構汚れあるし、、




私、数千円かなって。

1万円なら嬉しいな!って。


主人も、

「3,000円だな! 」キメてる




ブランドバッグ売ったことないから

相場がわからない。














査定金額











ドン!!!













↓↓↓







 









( ゚д゚)



ええええ!!





63,000円!


 





だってね、子供産まれて

使わなくなってから

引っ越ししたりして

段ボールに入れっぱなしだったんだよ。

もう何年も魂が抜ける







だから尚更びっくり!



査定額10%UPキャンペーン中に

出して良かった〜なんて思ってたら





更に10%UPが上乗せされて

この値段でした!!!


 



69,300円!



キャラメルが濃厚なの♡オススメ♡

イベントバナー

 




中古市場で人気が高いとのことでした。

じゃあ保証書とか箱があるだけで

更に高くなったのね。








即、売却手続きして

申請から30分以内に

入金されました。





そんなに早いの?

ブランディア。

仕事早すぎでしょ。



今使ってるバッグやお財布も

大切に使おうと思いました飛び出すハート



\今までありがとう/





売却したバッグは、3ヶ月で売れました。

↓購入されるとメールが届きますメール飛び出すハート

なんて親切なのブランディアさん赤ちゃんぴえん

新しい持ち主さんのところで

また活躍してね〜ピンクハート












マナラ トーンアップUV モイスト








おまかせ広告