ご訪問ありがとうございます
ニコニコ

専業主婦ワガママ姫子です花

メイン懸賞
ゆるーくポイ活、子育てBLOGです

当ページはプロモーションを含みます。






先週月曜日から

ずっと咳はしていたんですが

治らなさすぎる!


鼻水も出ないし

ゲホゲホじゃなく

空咳で

一回ケホッてするやつを頻繁に

子供によくあるらしいんだけど

喉に何かある感じがして

咳してる感じなんだって

炎症で(風邪で)

気管が狭くなってるんだったかな?

だから何かある気がして

咳をしちゃうらしい。


エヘン虫みたいですごく嫌なんだけど


それを10日やられてるもんだから

こっちもストレス。



わざとじゃないってわかったから

ちゃんと風邪だから

怒ったりはしないけど

大丈夫だよ〜大丈夫!大丈夫だから!

咳しないで!ってなる不安



病院の薬飲んでもよくならない〜

ゲホゲホではないけど

咳が頻繁に出るから

幼稚園は行かせられない〜

でも元気だから困る〜


厄介な菌にかかったかなちょっと不満

本当治らないあんぐり


先月、今月とお休みばかり。

幼稚園に電話するのも嫌だし

そろそろ幼稚園プールなのに

皮膚科に小児科に疲れちゃう知らんぷり


昨日は看護師さんが

太陽みたいな人で

元気もらった感じひらめき星星星




そして今日主人休みだし


えー私毎日毎日

何も出来ない泣き笑い


ウェル活ー

ドラマー

ハガキー


今月、土日もびっちりハードだし


あ〜休みたい看板持ち



って独り言でした。







 おまかせ広告