はやいはやい! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は朝からハロチャンの撮影があって、とっっっっても早起きでした!!

朝というより夜中におはようございます!ってなりました(^o^)



少し遠い所に行ったんですが
楽しかったです!


でも、東京より全然寒くて寒くて寒くてまだ雪が残ってましたニコニコ


詳しくは、
次、発売するハローチャンネルをチェックしてください!!



あと、
今日は初のドットビキニの歌収録でしたー


すっごく緊張しました。。(TT)


踊ってるだけだとあんまり疲れませんが、歌うと息が続かないところとかあって苦戦中です。




バイバイ