クリスマスが今年もやってくる | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba



三期の
むろたん(室田瑞希ちゃん)
まほちゃん(相川茉穂ちゃん)
りかこちゃん(佐々木莉佳子ちゃん)

ハロプロ研修生の
みなみな(野村みな実ちゃん)
たぐっち(田口夏実ちゃん)
と一緒に、、

「クリスマスが今年もやってくる~♪」
っていうのを、一人一文字ずつ歌って、
文字がつながるように歌うゲームをしながら、
みんなで帰りました~(^^)


一人だけ年上でしたけども、、
交じれてとても楽しかったです!

なんだか、元気になれました(^^)

ハロコンのリハーサル期間は、こういう交流があるのがとてもいいです~♪楽しいです~♪


リハーサルは、体調を崩したせいで、普通に踊れないんです。。
いつも通り踊りたくても、それが出来なくて、、、
今、とっても踊りたいです~~。

他のメンバーが歌って踊ってるの見ると余計、、
歌って踊りたくなります(ToT)。。
それに、マイクもあるのですが、、いつも通りには声も出なくて、、、普通に歌って踊れるようになりたいです~(ToT)



あ!!
三期は、
今日の夜、サンタさんが来る予定らしいですよ~(^^)


メリークリスマス!




バイバイ