スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
 
 
遊んだりお仕事したりして
ちゃんとお家に帰れる幸せをひしひしと感じてます(T . T)
 
しばらくホテルだったのでお家最高ですね(T . T)
 
 
一人暮らししたい欲とかあったけどもう吹っ飛びました!ひとりむり!
 
最近一人が無理になってきた(T . T)
 
 
 
あ。今日はネイルしたよ~
 
 
 
 
秋なので、赤とオフホワイト。
リボンは黒で少しかっこよく。
 
 
 
最近は少しシンプルが好き。
今まではごってごての爪が好きだったし、とにかく派手な感じとかブリブリが好きだったんだけど、
 
シンプルとかを好むようになってきた~
 
 
こうやって自然と大人になって行くのだろうか~
 
ときの流れとは怖いものなのだ~
 
 
 
 
はあディズニーまた行きたい!
とある子と行く約束してて超楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))まあみんなわかんないだろーなーふふぐへへ
 
 
 
ではまたねーーー
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(101)
スマイレージ 福田花音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み