ひなフェス② 竹内朱莉

テーマ:

今日でひなフェス、そして遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2017終了しましたーー!!!!

2日間ありがとうございました!!!

里山里海ブースでは、色んなブースにお手伝いしたり、ステージでトークしたり、楽しかったなぁ〜

来年も3月にパシフィコ横浜にて開催されることが決定しましたので、詳細などは楽しみにしてて下さい!!!!

今日は上々軍団の2人もいましたよー!

後、中島卓偉さんもいて少しお話ししました!

{594E8BF6-36C5-48F8-9024-EFFFB7BD457F}


これは、里山イベントが終わった時にとった写真です!

さわごろwithアンジュルム

からの〜


{367DB6CE-7AA7-4587-B45E-27125E9B8D36}


ぐんまちゃん、あらいぐんまちゃんwithアンジュルム

ひなフェスでは、アンジュルムプレミアム回があったり、色んなグループのカヴァー曲をやらせて頂いたり、とても楽しかったです!!!

BSスカパー!でご覧になってくださった皆さんもありがとうございました!!


広いステージで走り回るのすっごい楽しかったです!!!!

楽しかったから、ひなフェスの余韻に浸りたいけど、明日から頭をホールツアーに切り替えなければ、、、、

これまた楽しみだ!!!!

今回はホールで行くのは初の宮城公演もありますから、とても楽しみです!!

宮城の皆さんしゅーごー!!!

そして、最終日は5月15日日本武道館です!!!!

武道館まで駆け抜けていくぞー!

みんな、ぜひ遊びに来てねっっっ


あぁーーー!!!!

ホールが楽しみすぎて、私壊れそう 笑


{644049E5-88D9-4864-9F0F-051A72597370}



今日ソロで歌ったかみちゃん!

本当歌声キレイだなぁーって思ったよ!


ではまた

AD