こんばんわに🐊


今日は、昨日に引き続き、大阪でコンサートでしたー❤💙💚💛💜



今日は、昨日言っていた緊張することは残念ながらなくなってしまったのですー😭😭
残念、、🐅


でも、今日はjuice=juiceの楽屋に遊びに行きましたー🤗🤗

一緒にゲームをしました!🤣🤣

なんか、1人だけ出されるお題が違くて、それは本人も分からないままゲームがスタートして、
1人ずつお題について、1つだけヒントを言っていって、もし自分が出されたお題がみんなと違うことに気づいたら、みんなに合わせなきゃいけないっていうゲームです!



なんか、名前はわかんないけどすごい楽しいゲームでした!!!


そんなjuice=juiceとぱしゃ!!!
{40B1F6D1-B486-4992-92D1-8D0197F3C0A8}




今日は、ツンデレちょこと、和田彩花さんと写真を撮りました╰(*´︶`*)╯


なんかいい!!って感じの写真😳🐊


和田さんが子供のままでいてくれるから、アンジュルムはいつもすごい楽しい雰囲気になるのかな🤗🌟
私は和田さんがはしゃいでくれるから私もはしゃげる😊😊


でも、しっかりしなきゃいけないときとかは、すごく頼れるリーダーです!!!

和田さんについていこう!ってなる😳😳


いつもツンデレな和田さんだけど、これからもくるな!って言われても引っ付きます🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


{74DDE4C1-5F2F-4BB5-9632-E438F937A312}




今日は、ハロープロジェクトのコンサートのカレイドスコープが最後でしたー╰(*´︶`*)╯


なので、カレイドスコープのシャッフルで一緒だったカントリーガールズのやまっき(山木梨沙)と一緒に写真を撮りました💙❤💛💚💜

{DD8AEFFC-DF84-4234-BF18-CD452B9FA30D}






次は広島で、クリスタルクリアが最後になります!!


うわぁーーーー!
もう最後です!!!


はやーい🐅

時間の流れって早いですね🕛🕜🕘⌛️

1年って早いなーって思ったらやばいですよ!
私はもう19歳だから、あと1年で20歳!!!!

早い早い!!!


皆さんは時間早いなーって思うときどんなときですか?!
私は、今日羽賀朱音ちゃんに、そういえば今何歳だっけ?って年齢を聞いて、もうすぐで15歳だと知って、時間の流れって早いなーって感じました!!!

研修生だったときはあんなに幼かったのに!!!
今は少しお姉さんっぽくなったなー╰(*´︶`*)╯
でもまだまだ可愛いまま😊😊

羽賀ちゃんのすっぴんの肌が私は大好き💕💕
マシュマロ肌ってこういうこと!!!って教えられる!!!!!

メイクしてつくるマシュマロ肌とは全然違いますからね👀👀



それでは!
ばいばいりえわに🐊
AD