スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
 
 
まいど!
 
 
今日は一日お休みで、
 
 
モーニング娘。'14の鈴木香音ちゃんもお休みだったみたいで、
 
 
 
一日たっぷり遊びました
 
いやぁ、楽しかった
 
 
いっぱい話しても話したりないぐらいで、、、
 
 
かのんちゃんは優しいので色々お話を聞いてくださいます
 
 
 
他の誰にも言ってない悩みをかのんちゃんに相談しているんですが、
 
 
 
真剣に聞いてくれたり、笑い話へとなったり悩みがふっとんでいきそうになります!
 
 
 
でも現実はそんなに甘くはなく、気にしないようにしても心の片隅には残っているので難しいなぁと思います!
 
 
 
まぁ、これも人生の勉強だと思いますが、
 
乗り越えられるとええなぁ!
 
 
悩みって自分から話すのは勇気が入りますが、
 
 
声をかけてくれると安心して話せます!
 
 
 
頼れる先輩です!
 
 
あっ、でも実際は
年下なので
 
 
かわいいなぁと思う面もあったり
 
 
 
性格が似ているところがあったりするので気が合うのかなぁ
 
 
 
 
 
あっ、
 
 
近キョリ恋愛を見たんですが、おもしろかったー
 
 
言葉に出さなくても仕草でわかったりするって言うのが通じ合ってるなぁって思いました!
 
 
 
でもやっぱり思ってることって声に出さなきゃ分からないものなので難しいなぁって思ったりもします!
 
 
みきもと凛さんが描いている漫画を大阪に住んでた時代にはまっていて読んでいました
 
 
漫画が大好きなんですが、
 
読んでいる漫画が次々に実写化されて行って嬉しいです
 
 
 
漫画とは違った楽しさ、
 
 
 
映像や、役の声が入るので、より内容が分かりやすくなっているので面白いです
 
 
 
 
アップで映るところが多かったり、
 
 
 
展開の変わりも面白くて、
 
瞬きが勿体無かったです!
 
見てよかったって思える映画ですね
 
 
ほな(^ ^)
いいね!した人  |  コメント(37)
スマイレージ 二期メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み