ハロコン | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は、
寒くて、寒くて、風が強すぎて、
それに風が冷たく風が当たると痛かった!!
 
マスクしてなくて、顔にも風があたってすんごく痛かったから、手袋してる手で、顔が風に当たらないようにして歩きました。それに、ほんと風強くて、歩くだけでも一苦労でした。。
 
 
寒いのはいやです。
でも、一番すきな季節は冬かもしれません!笑
 
 
 
そして今日から、ハロコンリハ始まりました~\(^^)/
 
9人です\(^^)/
 
 
だれがどこにいるかわかりますかー??
 
 
 
リハーサルのときの写真です~\(^^)/
9人ですよ~\(^^)/
 
 
 
リハーサルが早く終わったので、、
かななん(中西香菜ちゃん)とりなぷー(勝田里奈ちゃん)と夜ご飯食べに行きました!
めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかったです(^^)
 
 
 
 
私は、アイスを食べてからいつも寝るんですが、
昨日のコンサートまではやめよー。と思って、二週間くらい我慢したんです!
今日はご飯のあと、かななんとりなぷーが美味しいアイスクリーム屋さんを教えてくれて食べました!美味しかった~!!!
 
 
 
 
 
 
バイバイ