スマイレージ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、渋谷でツアーファイナル&スマイレージファイナルでした(^^)


日本全国まわって、
どこでもスマオタさんは温かい雰囲気で迎えてくださって、、、どこにいっても同じ温かさを感じて、どこにいっても迎えてくれる。
辛いだけじゃない、本当に幸せな47都道府県だったんだ。と改めて感じました!


私がスマイレージのライブで一番すきなのは、
スマオタさんとスマイレージの心の繋がりです(^^)
こういうこと書くとアイドル的な発言だと思われてしまうのが一番いやなのですが、、
口先のことではなく、、
本当にそう感じています(^^)


会場の暖かさは、スマオタさんとスマイレージで築き上げた大切な絆です(^^)この絆は、グループがどんどん変わっていったとしても、これだけは変われない、絶対に変えちゃいけないことです!
私は、そう思います(^^)


だから、
今日でスマイレージじゃなくなっちゃうけど、、
ANGERME(アンジュルム)になりますが、私はずっとずっとこの絆を大切にしていきたい!
スマイレージじゃなくなっちゃう。って悲しいのは当然です!だって、、スマイレージとしての思い出がたくさんあるから!

でも、、その悲しいのをファンの皆さんが乗り越えていけるように、悲しさを感じさせないように、
私は、みなさんとの絆を無くすことなく、これからもっともっと努力します!


メンバーは変わらないし、六人でのスマイレージの雰囲気は変わりません(^^)そこにもっと強烈かもしれない三人が入るだけなので、、パワーアップしか道はありません(^^)♪♪


だから、楽しみにしててくださいね~\(^^)/



今日は、ライブで
「全国のスマオタがスキちゃん」って言ったの!
届いたかなー?\(^^)/\(^^)/\(^^)/





スマイレージ!!
大好き~\(^^)/\(^^)/ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






そして、
いつもいつも暖かく私達を見守ってくださる、
全国のスマオタさん、、
本当にありがとうございます(..)(..)感謝です。
そして、そんな皆さんが大好きです(^^)
これからもよろしくお願いいたします(..)





バイバイ