天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)です。

いつも訪問ありがとう💕

シェア、リブログご自由にどうぞ




めての方は➡   

韓国の片田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストになった!突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり!目が離せないワッコの面白リアルストーリー!


        ➡️ ワッコの自己紹介(2018年)

        ➡️衝撃のビフォア&アフター(2019年)



★最近の人気記事★

1位→★一分30秒毎に「今に狂う」





人生で
画家のアートモデルになる
という体験をする人は

どれだけいるだろう?







そして、それが

何ひとつ飾らない
何ひとつ纏わない
ありのままの裸の姿で
アートになる、という体験


そうそうないと思う。







そんな体験を数日前にした
ともさちゃんの気付きが



凄かった!!

もう感動で!!😭😭😭😭





そうなんだ!
そうなんだ!
私はヌードクロッキーを描く瞬間

いつも宇宙を垣間見てる!
なんて美しいんだろう!
と感動してるんだ!



やっぱりヌードが好き!!💖💖
クロッキーが好き!!💕💕💕💕

わたしのヌードクロッキーは
アートそのものだーーー!!

どっかーーん!!😆😆😆😆💖




最近コロナ事情で
アートスタジオに行けなかったけど、
(スタジオが閉鎖されてて)


やっぱり
やっぱり
ヌークーが大好きだわ!!!デレデレデレデレデレデレ


と再確認できた!😭😭💖💖💖





ともさちゃんの気付き、
是非読んで欲しいよ
今もう一度読み返しても、また感動!
⬇️







以下ともさちゃんのブログより引用
⬇️ ⬇️ ⬇️



はじめてヌードデッサンを

描いていただきました💖







春風美菜さんのブログで知った




WACOちゃんに☺️




WACOちゃんいわく、
絵を描かれる役を
「アートモデル」ともいうらしい💖

ほぉ〜知らなかった✨
好きな音だなぁ、アートモデル♪

よし、ともさも、今日からアートモデルというようにしよう!

WACOちゃん教えてくれて、ありがとうございます💖




さて、ともさの目的はひとつ

『自己探究のため』



◉醜い私を知りたい

◉肉体を持って生きてる私を知りたい

◉ただ美しいだけでない、人間の泥臭さを知りたい

◉私の中の愚かさ、脆さ、弱さ、儚さを知りたい

◉WACOちゃんと芸術を創造したい






裸になることに
抵抗が無いどころか

持って生まれた肉体で
アートを表現できることに
幸福感でいっぱいだった✨






ネイティブアメリカンの
瞑想の音楽をかけながら、
自然を感じる



その曲をBGMに、

WACOちゃんに

「おっぱいを描いてください!」

「おっぱい綺麗なの」

と言う自分が、好きだ、笑




















WACOちゃんを通して

知った私は、

美しかった





もっと醜い私を探した

もっと傷だらけの私を探した

もっと泥臭い私を探した




ない、ない、、、

もっと

血に塗れた私

泣き崩れた私

ボロボロの私

あったはず、どこ???




探し続けたけど

見当たらなかった





「泥臭い格好したい!!」

ってお願いして、
描いてもらったもの。



泥臭いというか、だらしない。笑

だらしない私も美しい






もっと

泥臭い私があるはずなの!

と探し続ける私に






WACOちゃんは

「泥臭さを探さなくてもいい!

ともさちゃんは、
すでにミューズ!女神!」

そう言われて、我に返った





もっと泥臭い方が人間らしいと思ってた

欲にまみれて

お金にまみれて

性にまみれて

憎しみ、恨み

怒り狂う姿

その方が人間してるって思ってた

生きてるってそうなんだと思ってた







でも、いいのか

そのままで




そのままで

すでに欲だらけだった





よかった

私、生きてる

人間してる




人間って楽しい!!









昔から

性的な対象としてみられるのが

嫌だった








性の対象としてみられた時、

腹が立った

屈辱的だった

みじめだった


 


時代と共にあった

深い、深い怒り

怒りを抑える私







「私は、性の対象じゃなく

アートそのものだ!!!」



私の中から

そんな怒りの声が聞こえた




出てきてくれた

やっと出てきてくれた

腹の底にずっとあった怒り

愛おしい、怒り







「アートとしてみられたい」

「アートとして扱われたい」

「アートとして触れられたい」




ならば、

私が私を、アートとしてみよう

私が私を、アートとして扱おう

私が私を、アートとして触れよう





また今日も、

ヨシヨシと

自分を愛でるきっかけをいただきました





ありがとう、WACOちゃん💖

ありがとう、わたし💖







一生飽きない趣味を見つけた気がする💖

アートな私にピッタリの趣味だ












































🔵ワッコの描いてるヌードクロッキーは
こちらからたくさんご覧になれるよ💖

https://www.instagram.com/waco_croquis






🔵ワッコのちょっとおかしいww日常が気になる方は

こちら

https://www.instagram.com/waccong


🔵ワッコのアート作品は

こちら

https://www.instagram.com/art.waco







🌟ワッコのアートが

スマホケースに!🌟
ワッコのアートをいつも手にして、

気分もアゲアゲ💖

運気もアゲアゲになっちゃおうー!



詳しくはこちら




最近はまってるドラァグクイーンのメイクが

つい楽しくてYouTubeもアップしちゃったよ🤣🤣

ワッコのYouTube





🌟🌟今だけの限定!🌟🌟

【新年特別コラボ神企画】

星読みのEIKO&アーティストWACO


栄子オンニが星読みで

あなたのサビアンシンボルを、

多角度から、そして人生の周期ごとに

読み解いてくれ、


それをワッコが

あなただけのイラストに描き上げま~す!

(スマホの待ち受け画面サイズにもして差し上げちゃう!💖)






しかも!

信じられないお得なお値段!😳😳
ありえんだろー!

(安すぎぎる神企画と言われましたww)



気になる方は
⬇️










WACOの面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
ここから絵のご注文、夢ビジュの申し込みも、返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇