天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)です。

いつも訪問といいねをありがとう💕

シェア、リブログご自由にどうぞ




めての方は➡   

韓国の田舎に住むド真面目な4児の母が、42歳のあるときから、殻をバリバリ破り、天才自遊アーティストとして生き始めた!突然、都会のど真ん中で絵を描き出し、そこからニューヨークに行ってライブアートをしたり!目が離せないワッコの面白リアルストーリー!


        ➡️ ワッコの自己紹介(2018年)

        ➡️衝撃のビフォア&アフター(2019年)



★最近の人気記事★

1位→★facebookをやめた本当の理由。損得勘定より直感









うおおおおおーー!!爆笑爆笑爆笑



タイミングがバッチリ過ぎて
ビックリ~~~!

ヤバイー!😆😆😆😆




今や大人気スピリチュアルユーチューバーのKIKO
ちゃん がね、
ノートの書き方
本人のノートを公開しながら
詳しくYouTubeで紹介しててね!




これこれ!
⬇️ ⬇️ ⬇️




めっちゃめちゃ
分かりやすいー!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

これは実践しやすいー!ポーン
さすが伝え上手だーー!デレデレデレデレデレデレ



この動画で
キコリンの自己対話やり方、
ノートの書き方が細かく公開されてるから、
必見!必見!
もう絶対見てー!





でねーー!😆😆😆



そこで
にゃんと!
わたくしワッコのエネルギーノート を、
 お気に入りのノート って
紹介してくれててー!




きゃっはーちゅーちゅーちゅー💕💕💕







手触りのいい高級紙でしっかりした仕上がり💗

裏はこういうデザイン💗

ねこちゃんも💕KIKOちゃんは3冊購入してくれて~

これが一番お気に入り!だってー!
まだ袋から出してないね😉💗








しかも!


実は、


ノートめっちゃいい💗
望みがスラスラ書ける💗
触るだけで魂が震える💕




と、
いろんな方から感想頂いてて、


⬇️ ⬇️ ⬇️




これ以外使う気になれない!って~!嬉し過ぎ!
でも分かるー!!私もそうだからー😆😆😆



⬆️こんなふうに大切な人へのプレゼントにも喜ばれてる!嬉しいー!



夢ガンガン叶ってるこの方!すごいねー!



書きやすいよねー!そうなのー💗💗
ありがとう~💕💕




こりゃ~~ノート、
再販しないといかんな~!

って
ちょうど思ってたとこだったから!!



このタイミングなんなん??

まじスゴい!

このバッチリ過ぎるタイミングで
キコリンが紹介してくれて、
ほんと!ビックリーしたよ!😆😆



宇宙の采配は面白いなー💗💗💗






と、
いうことで~~!!😆😆😆







エネルギーノート、
再販予定ですー!😉😉💖💖💖





数量を把握してから
販売開始するねー😉💖💖💖💖



待っててねんちゅー






Kikoちゃんの
大人気のメインチャンネル💖
⬇️
💖現実主義スピリチュアルカウンセラーKIKO💖






WACOのアートな面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
ここからクロッキーのお申し込み、夢ビジュの申し込みも、返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇







ワッコのヌードクロッキー

専用アカウント💖💖💖

⬇️

こちらもフォローミ~チュー

 (しつこい!🤣🤣🤣笑)



https://www.instagram.com/waco_croquis