天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)です~ !

いつも訪問といいねをありがとう!

シェア、リブログご自由にどうぞ




初めての方は➡ワッコの自己紹介(2018年)

                →衝撃のビフォア&アフター(2019年)



★最近の人気記事★

1位→★どこにこだわったかというと



美容院に行ってきて、
髪はイメージ通りの
真っ赤っかになった😆💕





そして、


スッキリと
ガッツリ
刈り上げになったよ💕💕


ほ~~~ら😆⬇️






before&afterを見比べると、
どんだけスッキリしたかが分かるね~!
⬇️
(明洞の美容院シュテルンの美容師ジウンさんのインスタより)







次は
海外から直輸入サイトで買った
服を着て



せっかくだから
撮影しようと思ってるんだ。



お楽しみに~~ウインクウインクウインク





いやいや、
でねでね、


何が怖いかって


別に
髪を真っ赤にすることも、
え~!これはないわ~!って服を着ることも、
それを撮影することも、



べつに
怖くないわけで。





じゃあ、

何がそんなに
怖いんじゃ~~!??!




ってことよね。


あるんです。




やりたいけど
怖い。



怖いけど
やりたい。


けど怖い、、、。



怖いけど
やりたい、、、、、。




グルグルグルグル、、、、
どんだけ~~~笑い泣き笑い泣き




で、
あんまり怖いもんだから、



最近
タロットやってる友人が
カード見てくれる、
っていう度に
同じこと聞いてた~~🤣🤣🤣





やりたいけど
怖いんだけど、、、
やったらどうなる?
、、、、って🤣



どんだけ~~🤣🤣🤣




あ、、、

言うのも怖いけど
言っちゃおう。






わたし、
個展がしたいんです。




わ~!!
言っちゃった!
言っちゃった!
言っちゃった!!笑い泣き滝汗


なら
やりゃあいいじゃん!って
声が聞こえて来そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





確か
去年もやりたい、って言ってたけど
去年は結局
わたし、個展がしたいんじゃなくて
お金が欲しかったのかも~~?
云々の
いろんな理由でお流れにしてた。





でも、
去年は別に
個展しようと思っても
怖くはなかったのに、、、





なんで
今回はこんなに
怖いのかな。







でも、、、、
怖い。


やりたいけど
怖い。


怖いけど
やりたい。

でも
怖い、、、。




ほんとに、、、

そんなに
何が怖いんだろ?




初めてだから、、、、。


やったことがないから、、、、、。




そして

何より



満足のいく展示が出来なかったら
恥ずかしいから、、、!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恥をかきたくない!!滝汗滝汗滝汗




美術専攻の同期や
美術専攻者の評価が怖い、、、、




ぎゃ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだ
こんなに人の目が
怖いんかい~~!!!滝汗滝汗滝汗



これ
言うのも
カッコ悪くて恥ずかしいのよ~~~ゲロー




恥をかこう!
嫌われよう!
とか言ってたくせにー~笑い泣き




世界中でアートする💕
世界中から招待されて展示する~~!💕💕


とかって豪語しといて、

初めての個展が怖いなんて、、、、、


死ぬほど
矛盾しとるやないか~~い!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だからね、
ほんとは分かってるのよ。


やりたければ


やりゃあいいって。


そう、やりゃあいいのよ~

ひ~ん😂













そこで


何でも
聞いたら惣士朗さんが答えてくれるから
悩みとか聞きたいことを聞いたらいい、って
ことだったんだけど



もう、

個展のことは

怖くても
やればいい、

って答は分かってるから、


特に
聞きたいこともなかったんだよね。
(なら、なんで参加したんか~い(笑)友人の勧めでww)



で、


少人数のオンライン密会だったので、
一人ずつ質問する時間があって



特に聞きたいこともないので、
私に必要なメッセージをください、って
お願いしました。



そしたら~~!!



なんとなんと!


意外な答え
かえってきました~~!!



いやいや、



全く期待していなかったのに
(って何て失礼な!ww)


話を聞いてたら


すっごく
すっごく
面白くて

ワクワクしちゃったよ~~~!!😆😆😆😆



どんなメッセージを
もらったかというとね


(続く)

 


















WACOの面白配信お届けするよ~!
お友達追加をポチってね💕
ここから絵のご注文、夢ビジュの申し込みも、返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇