ちょっと、
ちょっと、

ちょっと~~!!


すごいの写ってました!!びっくりびっくりびっくり


まずは
色鉛筆瞑想画のご購入のご案内の前に、、、



これをちょっと
見て!見て~~~!ポーンポーンポーン



オーブとかって
たまに写るけど、

こんなの初めて写ったのよ~~!!




昨日、
素敵なガーデン(隣の家の庭ww)で
絵の写真撮影してたのね。

で、
一眼レフで撮った写真を編集しようと思って
パソコンに移したら、、、

⬇️ ⬇️ ⬇️


この、陰陽のペアの絵を仲良くぶらんこに
並べて撮ったんです。
よ~く見てください。
右上の光、見えますか??

これ!⬇️ (拡大)

オーブとかたまに写るけど、
こんな光は初めてで!!

え~~~!!
まさに陰陽じゃない!!??

の光!!


まさにこの絵と同じ!!!



実はね、、、、

ホントはこの絵は
「ペアでお嫁に送る」、、、、
ってインスピレーションが来てたけど、


単品で欲しい方がいるかもしれないし~~
ペアで買うと価格が負担になっちゃうかも~?
とかコチョコチョ考えちゃって、



単品で別々にお嫁に送ろうかな、
って
思ったの。


そしたら
この写真!!!


こりゃ、もう


「一緒にお嫁に送って~~!」


と言われてる!!


はい!

コチョコチョ考え過ぎちゃいました!笑い泣き
ごめん!
すんません!
やっぱり最初のインスピレーションが
大事だよね!


ということで、

陰陽はセットで販売しますウインク



今回販売する瞑想画は
全部で3点です。



ビビビ!!!ときた方

あなたのところへ
お嫁に行きたがってるよデレデレ💕💕

⬇️ ⬇️ ⬇️


#1












~色鉛筆画瞑想#1~



《陰と陽》  2点セット

陰と陽

女性性と男性性

静と動

月と太陽

望みと実現



なんとなく
無心に瞑想のように
描き始め
描き続けた絵は
描いた後に
瞑想画と名付けた。

描いてるときも
瞑想状態のようだったけど、
絵を見ていると
また
吸い込まれるような感覚になり
見ているだけで
瞑想状態になれる。
見るたびに
新しい自分を発見する。




【サイズ】額入りサイズ: 各 32×24.5cm
                   絵画のサイズ : 各  25.5×18cm
          ※世界に一つしかない原画です。

【 価格 】2点セットで13万円(130万ウォン)
sold out


【お申し込み】
下記のライン@の返信からお願いします。
インスタグラムからのDM,
 facebookのメッセンジャーからも可能です。






#2








~色鉛筆画瞑想 #2~

《無限な拡大》1点

またひとつ
色鉛筆画瞑想の誕生。

始まり。

真ん中が
トルネード みたい。

吸い込まれそう。

ここから
喜びと安心
心地よさと
静寂と
静かなワクワク が
渦を巻いて拡がっていきそうだ。

無限な拡大。



【サイズ】額入りサイズ: 各 39.8×24.3cm
                   絵画のサイズ : 各  23.5×18cm
          ※世界に一つしかない原画です。

【 価格 】5万円(50万ウォン)
sold out


【お申し込み】
下記のライン@の返信からお願いいします。
インスタグラムからのDM,
 facebookのメッセンジャーからも可能です。