天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)です~ !

いつも訪問といいねをありがとう!

シェア、リブログご自由にどうぞ




めての方は➡ワッコの自己紹介(2018年)

                →衝撃のビフォア&アフター(2019年)



★最近の人気記事★

1位→★どこにこだわったかというと


これは
ゴルフボールに絵を描いてほしい、と
頼まれて描いたもの~~。




実は頼まれてたのは
似顔絵だったんだけど、



いやいや、、、
ただでさえ似顔絵って苦手なのに
ゴルフボールに~??


って、
似顔絵は断ったら


結局
イニシャルを描いてくれと
図案も送られたので


もう図案そのまま
真似して描きました🤣
これ
⬇️






で、

残ったボールに
ついでだから、
真似っこせずに
自由に描いてみたのが

上の龍と鳳凰の絵と、


これ
⬇️


これ、
めっちゃ可愛くない~ー???デレデレデレデレデレデレ



やっぱオリジナルっていいよね!

とくに、
この鳳凰ちゃんキャラが可愛く独創的に
描けたと思う~~💕💕💕💕










さてさて、、、、




この記事の続きです。

 

 



怖い!

怖い!

怖い~~!!




個展したいけど

怖い~~~!



言い続けながらも





今さら怖いなんて

「カッコ悪くて発信できない」

と思ってたわたし。




でも

とにかく、
これは
怖くてもやるやつよね。

と、
自分なりの答えは出していた。



そんなときに
参加した

魂講演家、惣士朗さんのオンライン密会。


そこで
惣士朗さんから
聞いたメッセージとは!?😳







特に質問もなかったので、
「私に伝えたいメッセージがあったら
お願いします。」
お願いしたんだ。





そしたら、



「ありますよ。
メッセージがふたつ。」



と。



私を見て
インスピレーションでおろしてくれました。




ひとつは、



「ドバイ」


何でか分からないけど、
ドバイ、って浮かんだって。


ドバイ~??びっくりびっくりびっくり



去年
ひょんなことから
ドバイに行ってきたけど、


普段
ドバイを意識したこともなかったよびっくり!!



「ドバイを意識してみて」
と。






そしてもうひとつは、

「今まで一番高額で売れた絵は
いくらで売れたの?」
と聞かれたので、


「30万円です。」

と言ったら、


「そこに二桁プラス、って出たよ。」

と~~~~!!???ポーンポーンポーン



二桁プラス
ってことは、、、、、、


数字に弱い私は
思わず指を折りながら、
じゅうまん、ひゃくまん、せん、、、、まん!?



ええ~~!!??びっくりびっくりびっくり



「じゃあ、3000万円で売れる絵が描ける。」
と!!



その言葉を聞いた瞬間、
私の顔は
こんな風になった🤣🤣🤣

⬇️ ⬇️ ⬇️

3000万円で~~~??💕💕💕



なんて
ゲンキンなやつ~~🤣🤣🤣



とにかく、


それくらいの値段で
欲しいと言われる絵が描ける、と!




自分にとって
守り神のような作品を描いたらいいよ。

「究極の守り神」を創作する。



これを意識してみて。


と。




そしたら、
もしかしたら
ドバイのお金持ちが絵を買うのかもしれないし、、、??ww
どこでドバイが絡むのかは分からないけど、



とにかく、

「ドバイ」
「究極の守り神を創る。」

意識する。



というメッセージをもらって!



それを聞いたら、
なんかワクワクしちゃって
面白くって~!!😆😆😆




なんかね、

なんか知らんけど
ニマニマ
ニマニマしちゃいましたデレデレデレデレデレデレ




で、
そのメッセージを聞いた後に

初めて、


個展をやりたいけど、
怖いんです。


と伝えました。



そしたら、



個展をやるのはいいけど、

オンライン個展、
バーチャル空間でWACO美術館
を作って
バーチャルで個展をして、
世界中の人に個展をみてもらったら
いいんじゃない?



バーチャルでそういうCG作業が出来る
アーティストさんを探して
コラボしたらいい、


って!


おおおおおお~~~!!!



なんだそれ~~!

面白そう!!!爆笑爆笑爆笑


それやってみたい!
バーチャル個展を現実化させられる
CGアーティストさんを探してコラボ!!



めっちゃワクワクするやん!
それ!

そういう人を
探してみる~~~!!!




そして、
わたしが



何でか分かんないけど



めっちゃ怖いのに

怖い、って恥ずかしくて発信できない、、、
っていうことを
話したら





わたしはこれからも
何かをやる度に
いつもいつも怖いんだって。
毎回、毎回、
怖がりながらやる。



でも
怖くていいし、


「怖い、怖い」
って発信し続けたらいいって。



怖い、ってのも
エネルギーなんだね。



怖さを越えて
本物を生きたい。

というメッセージ。






この話は


目から鱗だった!!



今まで

怖いけど
いろんなことを
手放したり
やったりしてきた。


それは
いい人、いい妻
いい母をやめることだったり


仕事をやめることだったり


自分に優しくしたり


やりたいことを
人の目を気にせず
人と比較せず
やってみることだったり


自分の心地良さのために
お金を使ってみることだったりした。




その度に
怖くて
怖くて


ずっと
そういうことを
赤裸々に発信してきたけど、


もうそこは
卒業したでしょ?


もう怖くないっしょ?


こんだけ
やってきてて


まだ
怖がってるなんて
ないっしょ?
カッコ悪いっしょ??
(にゃ~~完全にエゴキンマンの声だね!笑い泣き)


って、

自分に自分の素直な感情が
許可できてなかったんだ~!!


いいのだ!


まだ
怖くたって!



いいのだ!


これからも
怖くても!!


怖さも
味わいながら


怖い怖い!って
怖がりながらも
自分の「やりたい」を
叶えてあげる。


そういう生き方を
自分に
もっともっと許可してあげよう!



そう
思えました。






私は
これから、


自分のために
究極の守り神を創ります!




それが結局
誰かの
そして
みんなの守り神になるはず。






先日
念願の
「塩田千春展」in Seoul
行ってきたよ!!









ここで撮った写真
次回アップします~!



真っ赤なエネルギーが
噴き出すよ!!ウインクウインクウインク