地球を楽しむ天才自遊ArtistのWACO(ワッコ)です~ !

いつも訪問といいねをありがとう!

シェア、リブログご自由にどうぞ




初めての方は➡ワッコのプロフィール

                →衝撃のビフォア&アフター



★最近の人気記事★

1位 ★ワッコのズーム背景を無料でプレゼント!

2位★ご報告遅くなりました!当選いたしました!

3位★【マンガ】ハピソが出来るまで




あなたはいくら?
《作品の価格設定》








色鉛筆画瞑想の作品は


販売開始して2時間もしないうちに
3点とも嫁ぎ先がきまりました照れ照れ照れ



みなさん、ありがとう~!!





この子達です~(3点)⬇️


『★新しいジャンルを作っちゃおう!』世界でアートする天才自遊ArtistのWACO(ワッコ)です~ !いつも訪問といいねをありがとう!シェア、リブログご自由にどうぞ初めての方は➡ワッコのプロフィ…リンク天才自遊アーティスト、WACO

 








はやい!


だって
ヤバいエネルギーが写ってたもん!😆


⬇️ 右上に注目



⬇️ 陰と陽!  静寂と歓喜! 女性性と男性性!



パッと見たとたん
韓国の太極旗の真ん中の
陰陽のマークが思い出されたよポーン


これね⬇️



これも思い浮かんだ⬇️


この陰陽の光は、

実は
この子達(瞑想画の作品)からの
メッセージだったんだけど

(こんなメッセージ)





そのメッセージのとおり
販売したら、

すぐに即売となりました。





その日の夕方、
クリエーターのお友達から


「色鉛筆画瞑想のお値段は
ピンと来たの?」


という質問をもらい、


それに答えながら


これはシェアしたいな、って
思いました。







アート作品の価格設定は
難しいです。
(アートだけじゃなくて、無形のセッションやサービスとかもそうだよね。)



まだ、
「これが正解!」っていうのは分からない。
(そもそも正解なんてないと思うけど)



今まで何度も
5万円や10万円で絵画をお嫁に送ってるけど、


それでも
価格をつけるときは
いつだって
迷います。



これじゃあ
高過ぎかな、、、、?
安過ぎかな、、、、??
あの人はいくらだし
あの人ほど有名でもないし
材料費はいくらだったし
描くのにはこれくらい時間がかかったし、、、
って、



いろんな思いが出てきちゃう。



でも、


そんなことは
ホントは
どうでもいいのです。




アートに決まった値段はないように、

お金はエネルギーだから、
私の描いたエネルギー(作品)と
交換するだけ。





私は
この作品にいくら欲しいのか。




もっと言えば



この子達(作品)は
いくらの価値で
お嫁に行きたいのか。



だから、もし
私にお金が有り余っているなら、





この絵のエネルギー
純粋にいくらなの?



自分に聞きます。





そして、




オーダーメイドした額に
美しく入った絵を並べて、

じーっと見つめて



彼等に聞きます。


あなたは
いくらの価値でお嫁に行きたいの?




そこで
ピンと来た金額が浮かんでくる。

その金額に
またゴチャゴチャと
いろんな感情が湧くけど、
それは
この子達に失礼というもの。


納得のいく金額で
お嫁に送らないと。




素敵な額にいれ、
美しいガーデンで撮影し
その写真を丁寧に編集する。


今考えると
ホントに愛する子を
お嫁に出す準備。


そして、

販売開始の記事をアップする前に


前もって
じっくりと味わいました。


あ~~
ホントに愛されるところに
お嫁に行って
この子達はとっても幸せだな~~~照れ照れ照れ💕💕💕

って。



じゅうぶん
味わった後に
記事をアップしました。



アップ後

陰陽のペアの絵は
アップから5分ほどですぐに嫁ぎ先が決まり、

もう1点の「無限の拡大」も2時間もしないうちに
お嫁に行くことが決まりました。



どの子達も
ピッタリの方のところへ嫁ぐことが決まり
とても喜んでいるのがわかりますおねがい照れ照れ







そして、
入ってきたお金は、
入ってきた途端に、
スルッと🌟
キレイに🌟
次の創作のための費用として出ていきました。

それはそれはもう
気持ちがいいくらいに!!ラブ


そしたら、
思いもよらないところから、
また大きなお金が入ってくることになりました。

 

お金が私を通過して流れる感覚。

どうせ通過するなら、
私のところを通過してネ~デレデレデレデレ💕💕
じっくり味わうから~ウフ💕💕



見えない感じる世界、感情や気分
エネルギーが
世界の95%で

その95%が
見える現実の世界、物質の世界(5%)を
つくっている。

それを

少しづつ
府に落としながら
体感しているこの頃です。






味わう
感じる
五感
体感
をより一層
意識することで


豊かさは
無限に溢れている


感じる瞬間が増えていて、



それが
現実化していってる感じでデレデレ



世界優しい
地球は素晴らしい




これからも
目一杯
楽しんじゃうぞ~!!😆😆💕💕











ワッコがなにしてるのか、いち早くお届けします〜!お友達追加をポチってね💕
ここから絵のご注文、夢ビジュの申し込みも、返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇




ワッコアートのZOOM背景
無料プレゼント❤