世界でアートする天才自遊ArtistのWACO(ワッコ)です~ !

いつも訪問といいねをありがとう!

シェア、リブログご自由にどうぞ初めての方は➡ワッコのプロフィール

                →衝撃のビフォア&アフター



★最近の人気記事★

1位 ★ワッコアートのZOOM背景無料プレゼント!

2位★【マンガ】韓国のオンライン授業事情

3位★決して目をそらせるな!









こんな感じで
たれパンダ状態(笑)(笑)笑い泣き





目がいってるww
焦点があってない笑い泣き




べろ~~~ん
この、べろ~んするのが
めちゃ大事だよね~ウインク






はっ!!ゲッソリゲッソリゲッソリ



そういや
今日はまだご飯食べてないぞ?!
もう夕飯時滝汗
(月曜断食のときでさえ、食べちゃうってのに!w)
オレオとマカロンは食べた笑





いや、

なんでかって、




ノート作りに夢中になってて
ご飯を食べるのも忘れとった!!


のと、


お腹がすかなかったから

食べなかっただけなんだけど。





そうそう!!
ご報告、遅くなりました~!!


エンジェル
プロジェクト
当選いたしました~!ラブラブラブ







応援してくれたエンジェルさ~ん~💕💕
応援してくれた皆さん~💕💕💕
ありがとう~デレデレデレデレデレデレ




実はね、
応募者が私一人だったという~~🤣🤣🤣



ハピソHTL部での
初めての企画だったから、

みんな、遠慮しちゃったんじゃないかな~~
(その気持ち分かる!私も最初遠慮してたから~ww)




でもきっと
わたしがチャレンジしてるのをみて、

みんなも、

私もこんなことしてみたいな

私もやってみようかな

私もやる~!


って
なるよねウインク





ノート創りは


私のアートを
ペロッと写真とって、
ピッと貼り付けて注文しちゃえば終わり!

じゃなくてね



かなり
かな~~~り
すごいエネルギーいるのよニヤニヤ
(だから今、たれパンダ、息切れ状態ww)




アートの撮影もこだわってするし、
(同じ作品を何枚も何枚も撮るよ)



撮った写真はそのままじゃ使えないから



印刷したときに
色や画像が
綺麗に見えるように
細かく細かくPC作業するの。




昨日の夜は
編集した画像が何故か
いくつも
エラーで保存されてなくて


ガックリショボーンショボーンショボーン



だったんだけど、




そんなことで
気分悪くなっても意味ないから、



そのまま編集続ける?
寝る?
って自分に聞いてあげて



とりあえず
ゆっくり寝ることを選択!







朝はスッキリ起きて、
子供たちのオンライン授業が始まる前までに!
ってめっちゃ集中したら



シャキ~~~!
パツ~~ん!
(ってなんだこの効果音ww)
画像編集が終わって~!ちゅーちゅーちゅー




その後は、


まずは
ハピソHTL部で
先行販売しようと思ってるので
(だから急いで頑張ったわ~!)




部活内で
注文しやすいように
案内のイメージ画像をデザインして作るのに、



またまた集中しまくって
何時間も座り込んだまま
一気に
ご案内画像も作ったわ!






ここまでやって、


ハピソHTL部のコミュニティに
ご案内の記事をアップしたら




もう
ゼーハー
ゼーハー
息切れ状態
放心状態



どんだけ
エネルギー放出してんねん!笑い泣き爆笑
(無理して頑張ってるんじゃないんだよ。グワって集中出来るときにする、って感じで、普段はゴロゴロ)



とはいえ、、、



ノート創りは、

まだまだ
わたしの目指す完璧なとこまでは
いけてないんだけど、


完璧に準備できてから
始めるなんて言ってたら
一体いつ始めるんじゃ~~!!笑い泣き



とにかく、

手探りで
作りながら行くんじゃ~!
進化しながら行くんじゃ~!

転んでも
また起きりゃええやん!




今使ってる
お気に入りのノートはこれ💕
⬇️ ⬇️ ⬇️

わたしのエネルギーアートが表紙の
リングノートだよ💕表紙の手触りがいいデレデレ




中は
自由に書いたり
切り抜きやチケットを貼ったり
落書きもしちゃえる無地~💕💕⬇️




一般販売は
もうちょっと待ってね💕💕






ワッコがなにしてるのか、いち早くお届けします〜!お友達追加をポチってね💕
ここから絵のご注文、夢ビジュの申し込みも、返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇




ワッコアートのZOOM背景
無料プレゼント❤




星野さんと勝手にコラボ💕
#うちで踊ろうを描こう
⬇️ ⬇️ ⬇️