世界でアートする天才自遊ArtistのWACO(ワッコ)です~ !

いつも訪問といいねをありがとう!

シェア、リブログご自由にどうぞ初めての方は➡ワッコのプロフィール

                →衝撃のビフォア&アフター



★最近の人気記事★

1位 ★ワッコアートのZOOM背景無料プレゼント!

2位★【マンガ】韓国のオンライン授業事情

3位★決して目をそらせるな!






エンプロ応募した私ですが、




実はエンプロに応募するまで
めっちゃめちゃ迷ってた
って話を書きました。

                      エンプロってなに?も、こちら↑






まずは、
エンジェルプロジェクトに、
どんな企画で応募したのかというと、



ワッコアートのノート
作って販売する❤❤デレデレ

という企画ですウインク



サンプルできたよ~じゃ~ん❤❤








 わたしはノートが大好き❤で、



ノートを書くことで



自分と向き合ったり、

自己対話したり、

ウンコのような感情をぶちまけてスッキリしたり、
(クソヤロー!ばかやろー!甘えんじゃねえよ!とか、、、(笑))

望みを書きまくったり、

ただただ思い浮かぶワードを
箇条書きで書き連ねたり、





とにかく、
2年前にハピちゃんの実現リモコンの動画に出会ってからノートを書き続けて、


今では24冊目です。





最初は
ダイソーの300円のノートから始まり、


だんだんとお気に入りノートを探すようになり、
始めて買ったノートの5~6倍くらいのお値段でも(笑)
お気に入りを使うようになりました。




  最近では
自分で表紙を描いて、
世界にひとつだけのオリジナルノートを作っては
ウキウキ❤使っていましたウインク
  



  今までも、
「ワッコアートのオリジナルノートを
販売してほしい」
というお話は何度か聞いてたけど、


業者を探したり製作するのが面倒な気持ちと、
わたしはアーティストであって商売人じゃないよ、というへんなプライド(?)や、
売れなかったらどうしよう~という
不安などもあってか、
何故か乗り気になれませんでした。






  ところが、最近、

タンポポの絵を描いてSNSにアップしたところ、


この絵 ⬇️





このタンポポの絵の
ポストカードとノートがほしい、と
ある方からメッセージを頂きました。



   最近エネルギーが軽くて、

「これはやりたい💕」と思って、

この話をハピソHTL部でしたところ、
ノートがほしいという友人たちが何人もいて、
これは時が来たな、という感じがしました。




 今日ちょうど
ノートのサンプルが届いたばかりで~~💕💕💕



自分のアートが表紙のノートに~~💕💕💕

目がハートデレデレデレデレデレデレになってます~~!




表の表紙💕 ⬆️


裏表紙も可愛くデザインしたよ💕 ⬆️


リングノートは抽象画の表紙💕 





 
  ただね、、、


正直エンプロに応募しないで
ノート作りは個人ですすめようと思っていたの。




どうして
エンプロの応募を迷ってるの??



とノートに自己対話したところ、



「他の人に
チャンスをまわしたほうがいいんじゃないかな」
っていう変な遠慮の他にも



みんなの期待に応えられるか不安滝汗

みんなのお金だから責任が重くて負担、

本気でやらなきゃいけなくなっちゃう、本気になることへの恐れ、

応援されるより
応援する側になりたい!
応援されるなんてカッコ悪い~!みたいな
変なカッコつけゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と、
出てくる、出てくる~~笑い泣き笑い泣き






 でも
頭ではごちゃごちゃエゴキンマンが囁くんだけど、


なんかホントは
魂は「応募するべき!」って
もう分かってて、






応募締め切りの前日の朝、

モーニングページを描いていたら、




もうどんだけ応援されてるのか分かってるの?
めっちゃ応援して背中押してるんじゃん!
龍のメッセージを書いてて、


「覚悟を決めろ」と、
メッセージが。


「覚悟」、、、、って、、、、?!

目覚めて悟る、、、って書くな~
とふと思い、

やっぱり「決める」だけなんだな、、、
となんだか腑に落ちました!




  そして、


よっし!エンプロ応募するぞ!爆笑

って
「決めた」とたんに、




めっちゃワクワクしてきて!!デレデレデレデレ


こんなノートも
あんなノートもあったらいいな~💕💕

セットにして販売してもいいし、
この絵柄のTシャツやカップや
ファブリックポスターもあったらいいな~💕

といろいろ浮かんできましたちゅーちゅーちゅー



  しかも!


「みんなのお金だから重苦しい負担」、
と感じていたのも、


それだけみんなに応援してもらえるんだ~酔っ払い💕
って思ったとたん、

なんて幸せで有難いんだろ~ちゅー
嬉しいな~酔っ払い
と思えました。(って、まだ応募だけで私に決まってはいないんだけど笑笑)



  毎回思うけど、
決める、ってまじで凄いです(笑)
(毎回って!毎回迷ってるんか~い笑笑)




もう
ワクワク楽しみでしかない!



熱い思いを聞いちゃって❤❤⬇️






後で分かったんだけど、

タンポポには、

未来からのメッセージ、
愛の神託、神託、
自分らしく輝く、という意味があるらしく、





まさにノート作りへの始まり
ピッタリなサインだった~~~!!デレデレ




お気に入りを作るからまっててね~💕💕💕



ワッコアートのZOOM背景
無料プレゼント❤




星野さんと勝手にコラボ💕
#うちで踊ろうを描こう
⬇️ ⬇️ ⬇️



ワッコがなにしてるのか、いち早くお届けします〜!お友達追加をポチってね💕
ここから絵のご注文、夢ビジュの申し込みも、返信からできるよ~
⬇⬇⬇⬇